Nicotto Town


ぽぷりわーるど


うんこ担任!!爆笑!!


今日の出来事なんですけれどもね✿(◆'∀`*)
他クラスの友達と理科の先生が…ぷぷぷ!!

今日友達が冗談で理科の先生に
「白衣にうんこついてるよ」
って言ったんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたら先生が
「うそ?!」とか言ってめっちゃ白衣確認しててw
それで友達と大爆笑しててw!!したら先生が
「最近便秘ぎみだからー…」
とか語りはじめてwwwwwwwww!!

そんで掃除の時間友達と雑巾がけやってたんですよ。
したらね?!先生の白衣の↓らへんのとこに茶色いもんついてんのwww!!
まさかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで友達と大爆笑の嵐嵐嵐!!
先生に…
「先生またうんこついてるよw」
ってぽぷが言ったの!!
したらまた先生「うそ?!また?!」とか言って確認。
でも今回はほんとについてるから先生も焦ったっぽくてwwwwwww

先生なんて言ったと思う?(〃゚A゚)
「うんこじゃない。違う違う。」
必死に否定してたwwwwwwwwww!!

でぽぷたちまた大爆笑Σd(*'X゚d)

先生は最後までうんこだと認めませんでした。
でもあれは絶対うんこだったw!!

これ書いてるうちにまた大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。

アバター
2009/01/21 21:01
ぁかりちゃ
ハトのふん先生もおもしろwww!!
うんこ先生必死に否定してたからねww
アバター
2009/01/20 23:55
ぁかりね-5年のときに、「先生、頭にハトのふん乗ってるけどなに?」
って言ったら、「ぇ??」って言って、ぐあーって水道のとこで洗ってたww

ぅ●こ先生ぉもろww
アバター
2009/01/20 23:19
緋雲
超うけたああああwwwwwww!!
今日笑いすぎて腹いたいwww
アバター
2009/01/20 23:17
うんこ付いてて必死に否定する理科の先生www
やばwwwwww
アバター
2009/01/20 23:14
鶸しゃん
ぽぷもいやだwwwwwwwwwww
アバター
2009/01/20 23:13
うんこ付いてるせんせーやだなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.