Nicotto Town


I could write a blog


よくある失敗だよね?

きせかえアイテムふえたし
きょうもなんか購入だい

購入完了!
さっそく着替えるぞー

あgggggg-おんなじのきのう買ってるよー
色までおんなじかい

これ、返品できるの?

念のため、ききますが
みなさんもやってますよね?

アバター
2009/05/13 00:53
チョコミントちゃん

柄タイツCならあるかもです
しっぽはあげちゃったです
アバター
2009/05/12 02:32
onpuさん こんばんは(´ω`*

22時頃に寝てしまっていたので いまログインして
いきなり新着の文字が目に入ってにビックリしました!!
本当にありがとうございました~(ΩдΩ
さっそく今から着替えます^^
パフスリーブずっと欲しかったのです・・・*
背景ですが、画像サイトで調べてみたら あと持ってないのは
プリマーヤの紫くらいだと判明しました
(↑onpuさんに今回と以前送って頂いたので)
さたにガチャガチャもサイトで調べてみたのですが
・柊コサージュ・テンガロンハット・柄タイツC(赤)・しっぽ
などを持ってないということが判明しました。

もし倉庫で発掘されたらonpuさんチョイスでお願いします(^^
あ、どこにメッセージを書けばいいのかわからなかったのでこちらにお邪魔したのですが
↑日記にほぼ関係ないので削除して頂いても結構です(´ω`ノシ
では今から着替えて ステプ巡りに行ってきます!!
プレゼントありがとうございました^^
アバター
2008/12/08 03:55
たっくんさん
コメントありがとです
あー、Pコインだとほんとに損した気になりますね
あまり頓着しないから印象に残ってないんですよ、きっと
アバター
2008/12/04 06:27
いまさらコメしますが、無視していただいて結構です。
先日、以前無料購入(?)したフローリング床をまた購入したおバカな私でしたが、つい先だっても、無料ショップの限定でgetしていたカーディガンとそっくり同じものをPコインで購入するというおバカの上塗りをしてしまいました。
私には記憶力というものが欠如しているのでしょうか?。

アバター
2008/11/06 03:18
チャミ。さん
フリマのほうが楽しそうですよね
アバター
2008/11/05 00:35
再び失礼します。

すみません、私間違えてました(゜゜;)汗
フリマではなく質屋がオープンでしたね;
。。。フリマもいつかオープンしてくれると嬉しいのですが^^;
アバター
2008/11/04 23:08
チャミ。さん
お、セーフでしたか。
フリマですか、初耳ですー
とりあえず質屋のオープン待ちです。
アバター
2008/11/04 02:20
私もつい先日同じ事しそうでした;
ギリギリ気づいたので未遂です(^v^;)

返品できるといいですね。。。そういえば、いずれフリマOPENするのですよね??
そちらに出すとか。。。
アバター
2008/10/18 03:39
どんぶらさん 
 
リアルでは、CDとか本とか時どきあります
服は似たようなの、けっこう買っちゃうかな
でも、それはふつうですよね

あいちゃん

ありがとー あ、仕方なく着てるんだー^^


かずみあきさん

あ、やっちゃいましたか御同輩
でも色違いは、まだいいっすよ
まったく同じのがふたつ並んでるー まぬけな景色!
アバター
2008/10/18 01:05
私もしちゃいました。
とりあえず色違いを買っていたんですが・・・
確認しながらしているつもりでも
ついやっちゃうんですよね。

質屋が出来れば買い取ってくれると、どこかで読んだ記憶が。
アバター
2008/10/18 00:17
onpuちゃん、かわいいね~♪
私は今日、色間違えちゃった!仕方なく着ています。てへへ‥‥。
アバター
2008/10/17 23:22
すごいね。リアルでもしてたりする?
アバター
2008/10/17 22:08
ユキさん  

ありがとー
忘れますよね、きのうのきょうだけど


ハワイのmadsさん

困ったことにできるんですよーこれが、家具ならともかく服はねぇ


キルミスターさん

質屋さん・・・で、できるのか







アバター
2008/10/17 09:36
ダブリ買いはまだないけど、タウンの質屋さん(?)が
オープンしたら買い取ってくれるのでは。。なーんて期待中です^^
アバター
2008/10/17 06:42
同じ商品を複数購入することができるんですね。
初めて知りました。
アバター
2008/10/17 00:20
ありゃりゃりゃぁ(´∀`;)
私も自分が持ってるアイテム何だったか忘れることはあります~。
でも…買っちゃったことはまだないかな(笑)返品できるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.