Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


卒業旅行。

受験シーズンも落ち着いてきて、卒業旅行とかそんな季節になってきましたね。

わたしも2回行きました、卒業旅行。




大学4年のときと、大学3年のときに。




ええ。

おかしな話です。

大学3年は卒業しません。



でも行ったのです。


ゼミ室にて。

4年生 「まりぽちー、卒業旅行の日決まったよ。」
わたし 「そうなんや。」
4年生 「この日。〇時にK君ち集合な。」
わたし 「いってらっしゃい。」
4年生 「まりぽちも行くんやで。」
わたし 「!!!!!!!なんで?」
4年生 「車。」


まったく意味は分りませんが行きました。
1泊2日で。








アバター
2010/02/17 21:09
あきかちゃん。
うん。
噛み合ってなかったwww
アバター
2010/02/17 20:59
「なんで?」の内容がかみ合ってなかったのかwwww
アバター
2010/02/17 20:36
あきかちゃん。
いやいやww
乗っけてってもらったよwwww
アバター
2010/02/17 20:34
まりぽちちゃん、足?wwww
アバター
2010/02/17 20:11
さきりーんさん。
うむ。
よくわからんかったけど、とえりあえず行ってきたwwww
アバター
2010/02/17 08:36
オモシロ会話でした↑↑ww
アバター
2010/02/17 01:14
エミさん。
そっかあ。
ちょっと残念でしたね。
でも、娘さん宝ですよ!!
アバター
2010/02/17 00:59
短大の時の卒業旅行。。
シンガポールに♪・・・・・・・おいてかれた★
妊婦だったもん。仕方ないよな。。
でも少し悔いが残るよ(-_-;)
アバター
2010/02/16 23:49
ヒロさん。
ハードスケジュール!!!!!!
すごいなwww
アバター
2010/02/16 23:40
卒業旅行4つ行きました。しかも一か月で。


気をつけろ。
アバター
2010/02/16 22:43
うりさん。
同い年なので、タメ口でしゃべってと言われたものでww
全員にではないけど、仲良しさんにはタメ口やったん。
アバター
2010/02/16 22:30
よく読んだら、3回生のまりさんが4回生にタメ口ww
アバター
2010/02/16 21:55
こっこたん。
何かおかしいよなwwww
でも、行っちゃたよww
アバター
2010/02/16 21:19
車で行ったのね( -Д-) ゚Д゚)フムフム

・・・・・・・・・・・ってそうじゃなく、この会話何かがおかしいww
アバター
2010/02/16 20:39
シキさん。
今も仲良しの大学時代のお友達は、ほとんどこの4年生です。
アバター
2010/02/16 20:38
カールさん。
京都に行ったよ。
アバター
2010/02/16 20:38
ピロリーヌさん。
楽しかったよwwww
アバター
2010/02/16 19:48
wwwww
愛されてるなあ、まりぽちさん^^
アバター
2010/02/16 18:10
まりぽちさんの人徳ですな。
どこに行ったのですか?
アバター
2010/02/16 10:21
楽しそうだなぁw
青春だ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.