Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ペットパーク❤


今日は突然ペットパークに集合に。
ペットーパークってペット連れているので8人しか入れないでしょ?

何回もパラレルにハマってやっとの思いで
お友達に会えました。

もっと入れる人数増やしてくれたらいいのに~~~

でそこでかこちゃんのとこのチョコちゃんが
芸をした後のキラキラがハートだったんですよ。
めちゃ可愛いの~~~❤

ペペちゃんにも早く❤出たらいいのになぁ~~~

なんかプルの願望ばかり書いているブリログだな・・・

次の集合場所 (2/16) は釣り掘り50番で集合です。
もし入れなかった時はお隣の51番で遊びましょう!!!!
と言う事で50番と51番を行き来して下さい。皆に会えるはず(*^_^*)

時間はいつもの23時です。会えるかな???

アバター
2010/02/16 23:26
いまだにペットいない一人暮らし^^;
♥のキラキラ可愛いだろ~なぁ~。+゚d(≧ω≦*)。+゚

なかなか会える機会がないですが、いつかぜひ参加したいです♪
アバター
2010/02/16 23:20
夢券で半分以上、おほほほ~ポチポチ
アバター
2010/02/16 21:35
は~いよろしくこんばんは 青ガチャ楽しみですね^^
23時は PC終る時間なので 残念ですが 週末なら
行けるかも~
アバター
2010/02/16 17:59
こんばんは☆
え~ キラキラがハートになるのぉ??
すごいすごい!
私もがんばります^^

ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/02/16 17:36
o(*^▽^*)o~♪了解
アバター
2010/02/16 17:07
昨日は本当にご苦労様。
集まるまでが大変だったよねぇ~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
puruちゃん!燃えてるネェ・・・
ペペちゃんのハートが早く見たくて堪らないんだねヾ(´▽`*)ゝ♪
大丈夫!
まだまだオイラがズーット後ろでホテホテやってるから♪
何たって、やっとお世話回数6回の世界だから・・
アバター
2010/02/16 16:25
体調回復。今日から復活です。よろしく~(>▽<)
アバター
2010/02/16 10:39
こんにちは^^今日から新ガチャ楽しみですね(*゚ー゚*)ノ

この前やっとレア釣れたと思ったら、もう新しいレアが・・・
釣りは大変です(>_<)
アバター
2010/02/16 08:46
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ オリンピック中継見ながらポチッとな

釣り堀、行けそうだったら行きますね~
アバター
2010/02/16 08:21
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

そっかぁ~
ペットパークもペットも人数はいるんだね!
今日行けたら行きますね~^^♪
アバター
2010/02/16 01:04
ガチャは今日からでした;;昨日、昨日からだと思って変な事言ってごめんちゃい。
ペット…みんな飼ってるんですね〜。
私も意地張らずに早く飼おうかな…^^;
アバター
2010/02/16 00:40
ほんと!もっと入れたらいいのにねwww
ペットは人数に入らなかったらいいのにwww
でも・・・やっぱみんなで話すのは楽しいね(^_-)-☆
明日・・・今日もきっと楽しいよ(*^^)v
みんな会えたらいいね(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.