Nicotto Town



伝言板です 14


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

明日からまた忙しくなります
すみません
習い物と 棚卸が続いてます

昨日は ゴスロリ今日は 真っ白にしたみました

アバター
2010/02/22 12:05
こんにちはー!今週もよろしく!!
アバター
2010/02/22 10:41
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚今日も暖か ^^ 嬉しいです♪
アバター
2010/02/22 10:05
おはようステプ♪♬
雨にも負けずスクールに行ってきます~。
本当はサボりたいけどねぇ~^ ^
アバター
2010/02/22 09:22
おはよぉ~(◎´∀`)ノ今週もよろしくお願いしま~す゚・*:.。..。.:*・゚☆
アバター
2010/02/22 09:11
おはー❤今週も始まってしまいましたね・・・・ガンバロー!!w
アバター
2010/02/22 08:59
おはよう^^
いよいよ今週は、女子フィギュア!!
今からドキドキです^^;
アバター
2010/02/22 05:26
おはよ。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/22 02:31
もともとhiroで釣り師ひろで今やよ
アバター
2010/02/22 01:19
アトラス10日ぶりにお洗濯ちゅうぅう。やっぱ着替え用のアトラス買おうかと思案中♪
アバター
2010/02/22 00:42
おやすみなさい(^o^)
アバター
2010/02/22 00:16
こんばんは~
ステプ朝型から夜型になってしまいました。
また朝型にしなくては~
アバター
2010/02/22 00:12
ステプあんがとさ~ん(^^)
おいらもザクザク押しておきま~す
アバター
2010/02/21 23:55
こんばんは。無事に帰宅です。
結局行きも帰りも高速使いました。
もう昔のような無茶出来ません。
アバター
2010/02/21 23:36
先程は、ステプ有難うございましたぁ^^
お礼が言えなくてごめんなさい m(_ _*)m
アバター
2010/02/21 23:01
こんばんわ~(^o^)
昨日はありがとでした~♪
アバター
2010/02/21 22:18
こんばんは ニコットアイテムにもスピード用のスケート靴があればいいのになァ~。。。
アバター
2010/02/21 20:30
こんばんは^^
今日は子供にPCをジャックされ、
なかなかインできませんでした^^;
アバター
2010/02/21 19:49
1個でいいから、金メダルが欲しいー頑張れ日本!!皆で応援しょう。
アバター
2010/02/21 17:51
ただいまです^^
アバター
2010/02/21 17:37
こんばんは^^ 今日はポカポカ陽気でした♪ 良い休日でしたか~?
アバター
2010/02/21 17:14
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪2日巡回休んでごめんなさい┏○ペコ気持は3日分のポチ♪
MOMOって結構いるかも…です((´∀`*))ヶラヶラ
ありふれてるって事ですかね^^;
アバター
2010/02/21 15:50
ルッコラさん、o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
アバター
2010/02/21 13:17
こんにちは ちと体調不良でクラクラ中>< フラフラステプで失礼します(笑)
アバター
2010/02/21 12:17
こんにちは♪♬
遼君8強入り逃したけど確実にたくましくなったねぇ~(*^^)
アバター
2010/02/21 08:41
おはようさんさん
アバター
2010/02/21 08:34
おはよぉー日曜の朝、の~んびりしたいのに朝からバタバタしてまーす三 (/ ^^)/
アバター
2010/02/21 05:11
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/21 01:55
シザースハンドとエクソシスト、どちらも孤独そして黒が似合う♪
アバター
2010/02/21 01:34
今日も雪がたくさんです。
いつになったら春になるのかしら~
おひなさまって春の行事ですよね~
アバター
2010/02/20 21:28
こんばんは 何かを集めていますか?俺は阿刀田高の本を集めています。
アバター
2010/02/20 20:56
今晩は、青ガチャに大苦戦であります^^;出ないなー
アバター
2010/02/20 20:39
こんばんは^^
今日は暖かくていい日でした❤
春が待ち遠しいね♪
アバター
2010/02/20 20:00
こんばんは。
明日は1日空けます。
来週お会いしましょう。
訪問無理しないでください。
アバター
2010/02/20 19:28
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/02/20 14:49
ルッコラさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
毎日、ご苦労さまです^^
お疲れ様~^^
アバター
2010/02/20 14:32
こんにちは♪♬
高橋君も頑張ったけど…
遼君もマッチプレー3回戦に進んだねぇ~(*^^)v
応援しないと♪☆
アバター
2010/02/20 14:19
こんにちはー❤フィギュアの日本のレベルは高い!嬉しいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
アバター
2010/02/20 06:54
あ、おむすびみえない(笑)
アバター
2010/02/20 06:53
朝ごはんのおむすびお届けデス☆
アバター
2010/02/20 05:42
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/20 05:25
( ^∇^)σ=σ[ピンポン!! おはよう♫ 来週は暖かくなりそうですね☆
アバター
2010/02/20 00:22
次の黒ガチャ楽しみある。チャイナウィークと名づけたある。にちぇものいっぱい作って儲けるあるね。
アバター
2010/02/19 22:55
こんばんは 新型インフルの予防注射しましたか?俺はまだです。
アバター
2010/02/19 22:43
コンバンハ^^
アバター
2010/02/19 21:19
こんばんは。
0時過ぎから日替わり訪問を予定しています。
晩から出かける予定です(日曜日は不在月曜帰宅)
アバター
2010/02/19 20:26
今晩は、毎日惜しい所で負けてた日本選手が、高橋に助けられました。
アバター
2010/02/19 18:41
頑張らんと いかんのに うううう
力入れてやりまっせい
アバター
2010/02/19 12:35
こんにちわ^^スケート見てます♪もうドキドキですw
アバター
2010/02/19 12:09
こんにちはー!明日は休みだーw風邪はかなり良くなったよw
アバター
2010/02/19 11:09
チャオ♪(´・ω・`)ノ   自宅PCが故障しましたので訪問できない日が出てきます、ごめんね^^;
アバター
2010/02/19 10:35
キャスケットかわゆいですね~
明日こそは~
最近肩こりひどくてシップ貼り貼りしてます。
ルッコラさんも気をつけて~
アバター
2010/02/19 10:11
おはようステプ♪♬
カーリング中国に惜しくも負けちゃったね。
これから男子フィギュアが楽しみねぇ~(*^^)
アバター
2010/02/19 08:31
いよいよ男子フィギュア、決戦の日!!
時間になったらテレビの前に正座です。
がんばれニッポン!!
アバター
2010/02/19 08:18
おはよう❤です。今日は男子フリー!すっごく楽しみ。でも自分も練習中で、録画しか見れないかなぁ><。
アバター
2010/02/19 06:50
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/19 05:57
おはよ~。金曜日。今週はしっかり、寒かったね。
アバター
2010/02/19 05:31
おはよう*:..。o○☆゚・週末のポチお届けでーす♫
アバター
2010/02/19 00:54
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/02/19 00:46
ようやく半分でっか~!?
棚卸出血大サービスも大変でんな~~~(^^;
アバター
2010/02/19 00:29
ぐるぐるぐるギュリュギュリュTTはうう‥‥
アバター
2010/02/19 00:15
昨夜のポルダーガイストでしっかり稼がせていただきました!あははー!
アバター
2010/02/19 00:02
回線重いですね~動きが鈍いわ~ステプ
アバター
2010/02/18 23:47
お疲れ様です。頑張ってね!
ガチャ目玉出ません。
アバター
2010/02/18 23:42
車レンタルで八方へ日帰りスキー(21日)検討中。
予約は明日まで。4万円近い出費覚悟出来るかな!?
アバター
2010/02/18 22:57
ヾ(・ω・* ) ネェネェ…なんで私の青ガチャ目玉が出ないでドリ券ばっかりなの?><
アバター
2010/02/18 18:57
今晩は。ステプ有難うです^^
アバター
2010/02/18 11:45
こんにちは♪♬
今年2度目の雪が降ったねぇ~。
寒いはずですね(*^^)
アバター
2010/02/18 09:01
おはようo(*^▽^*)oステキ*:..。o○☆゚お届けでーす♡
アバター
2010/02/18 08:22
おはよう^^朝、カーテンを開けたら、外は真っ白!!
アバター
2010/02/18 05:58
おはよ~。今朝も寒いね。元気出していきましょう。
アバター
2010/02/18 05:44
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/17 22:14
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/02/17 21:12
( ^-^)σ[]ピンポーン♪…ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノかけあしステプでごめんなさい
アバター
2010/02/17 20:43
こんばんは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/17 19:15
こんばんわ^^今日は夕飯作らないで良いから嬉しい♪
アバター
2010/02/17 17:19
さぶい日 まだ少し有りますが 頑張ろう
アバター
2010/02/17 10:15
おはよー!風邪かなー?だるい><
アバター
2010/02/17 09:48
おはようございます('-^*)/ステキお届けでーす☆彡
アバター
2010/02/17 08:12
おはよう^^今日は、いよいよ男子フィギュア!ドキドキ❤
アバター
2010/02/17 05:45
おはよ。今朝も寒い。震度3の地震がありましたね。
アバター
2010/02/16 23:34
ガチャ回しましたか~
アバター
2010/02/16 23:12
起きました。
本日の訪問書き込み等感謝します。
改めて足跡を見た次第です。m_m
アバター
2010/02/16 21:54
インフルとの戦いは、5日目に突入!! まだ、熱が無いので負けてません。
アバター
2010/02/16 21:47
ルッコラさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
また、忙しくなるんですか~?^^;
無理しないでね~^^
アバター
2010/02/16 20:12
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)こんばんは~♪青ガチャいかがでした~?
アバター
2010/02/16 19:40
今回の青がちゃコーデでステプです(^.^)
アバター
2010/02/16 14:45
おいそがしそうですね~
健康に気をつけてくださいね~
風邪でも大変です~
アバター
2010/02/16 10:56
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ 歯が痛い・・・病院に行くため会社を早引きしま~す^^;
アバター
2010/02/16 10:11
今日は朝から掃除、洗濯、お買い物、カレーまで作りました^^頑張った~
アバター
2010/02/16 09:29
おはようです❤今日は夜雪になるかも!><遠方で練習なので、早く帰ろうっとww
アバター
2010/02/16 09:19
習い物や仕事は、気分転換にうってつけですね。自分の居場所がたくさんあるのはうらやましいですよ。
アバター
2010/02/16 08:02
おはよう❤オリンピックが始まってから、ずっと寝不足です^^;
お肌、荒れ気味~・・・あ、チョコの食べ過ぎだからかな?
アバター
2010/02/16 06:04
(。・ω・)ノ゙ オハヨウ♫ 今日も張り切っていきましょう!!
アバター
2010/02/16 05:51
おはよ~。火曜日だね。けっこう、寒いね。
アバター
2010/02/16 05:13
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/16 01:55
昨夜は帰宅後ごはんも食べずに爆睡。
ゲーム及びタウンイベントこなせず。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/16 01:12
現実は きびし~ 頑張って 仕事しましょ
アバター
2010/02/16 00:32
真夜中のペットセメタリーへ行ってきます。にまぁ~。うふ!
アバター
2010/02/16 00:21
お~~!ホワイティ~~(^^)
お忙しいなか来てくれてありがとさ~ん(^^)v
アバター
2010/02/15 23:34
ルッコラさんは、ゴスロリが似合うと俺的には思ってます(^^♪なんだか、真っ白だと、まぶし
すぎるので(@_@;)
お仕事ご苦労様です!!大変でしょうが、身体資本で頑張ってください!!
また、会える日を楽しみにしてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.