Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、巨大オムレツでした。
何故、巨大なのか。
それは、明日のお弁当も含まれているので、
半分残す為に巨大化してしまいました。
明日は、オムレツとポテトサラダがお昼となります。

本当に雪が降りそうな寒さと雨です。

アバター
2010/02/16 22:32
アキラメルト様
確かに、中身あまり考えてませんでした。
何入れても良いですねよね。
今度、考えてみましょう。
アバター
2010/02/16 22:30
みゆ♬ 様
2人前ぐらいですから、めっちゃでかくはないです。

我が家は、オムライスはなぜか土日のお昼が多いです。
アバター
2010/02/16 21:22
巨大オムレツ食べたい!
オムレツって中身色々なんでも入れて味かえられるし、(中身なしでも勿論美味)
ソースもなんでもあうし、なんて素敵な料理だろうと、
作る度に思います。
アバター
2010/02/16 16:20
巨大オムレツってどんな大きさなんでしょう・・。
同じフライパン使うのでいつもだいたい大きさ一緒になります。(タマゴの量増やせばいいのか!)

ちなみに今夜我が家はオムライスです^^
アバター
2010/02/15 22:07
アミュル 様
正解です。
弁当になりにくいおかずは、翌日が休みの日にとっても多いです。

アバター
2010/02/15 21:56
主婦は明日のお弁当のこともちゃんと考えて
晩御飯を作るんですよ~
だから、金曜日が餃子なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.