Nicotto Town


ひつまぶし日記


悩んだ末。。

気付いたのは一週間ほど前。

刻々とタイムリミットは近づくのです。。。。

そして本日!
とうとうきてしまったのです!この日が!!









 


一週間前のお話。
あるポイントの有効期限に気付きます!


ん?
うぉおーーーーーーー。
もーーすぐ切れるじゃん!






有効期限2月15日だったんです!

3200ptほどあります。
3200円相当の買い物ができます。
3200pt消失するのはかなりショックです。
3200円を落としたと仮定してみるとものすごくショックです!



とりあえず悩みます。
何買おう。何買おう。何買おう〜。



しかしいざとなると買うものがさだまりません。
何買おう。何買おう。何買おう〜。



リストに書いてみます。
何買おう。何買おう。何買おう〜。



リストに書いてみると別に必ずほしいものでありません! 
何買おう。何買おう。何買おう〜。



何買おうと悩んでる最中、オリンピック競技がはじまります。
何買おう。何買お・・・・。おおおおおおお(←テレビに注目中!)



は!?
我に返ります。
何買おう。何買おう。何買おう〜。


ひらめきます!CDアルバムが買えるぞ!
何買おう。何買おう。何買おう〜。


いやいやいまほしいCDは急には出てきません。
何買おう。何買おう。何買おう〜。







そんなこんなの一週間。

本日やっと注文です!

『デジカメの予備充電池』

あれほど真剣に悩みに悩みましたが・・・

まぁ意外と・・・・
地味なものにしたなぁと思うのでした。

アバター
2010/02/16 21:31
最近はどのお店もポイントばっかですね~。
けっこうポイント貯めるの好きなんですが(笑)



おっと、つぎのポイントが切れるお店は3月末!
あっと、別のところでは4月末~!

はっきり言って忙しいです(笑)
アバター
2010/02/16 21:16
ポイント無駄にならずよかったですね!!
私も有効期限きになってきましたww

いざとなると欲しいものってなかなか思いつかないもんですね~><
アバター
2010/02/16 12:07
無駄にはならなかったけど・・・

7000円ちょっとする充電池。。
ポイント分を差し引いて
4000円ほどの出費はあったわけで。。。(苦笑)
アバター
2010/02/16 11:06
3200円ムダにしなくてよかったですね^^
私も無理やり何かを買うことは難しいです^^;
アバター
2010/02/15 23:42
換えてもらえるなら
現金に換えてもらうのが一番ですが(笑)

いまは「あっ、あれがほしかった~」って状態になっております(笑)
アバター
2010/02/15 22:22
急にはなかなか決められないんですよね~。
商品券とか、edyとかにかえられるといいのにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.