Nicotto Town


ミーミーコ


青ガチャ

明日から又始まりますね。
実は、青ガチャ11まだ自己コンプしてないんです。
今日も回しましたが、駄目でした。
明日から、どうしようかな~

アバター
2010/02/16 04:31
私も実は11弾まだコンプしていないのです。
無料コインだから自力コンプを今回は目指そうと頑張ってみましたが
ここまで長いとは思いもしませんでした><
でも、ここまで来たら頑張ります!
アバター
2010/02/16 01:52
青ガチャ新しいの出ますね(^^
どんなんだろ、楽しみですww
アバター
2010/02/15 21:26
おさこんちに来てくれたのね(◔‿◔。)❤ ありがとう

めったにログインしないからステプとか気にしなくていいよw

アバター
2010/02/15 21:07
明日からの楽しみです!
普段使いできそうなものいっぱいな予感です♪

コンプ・・・うちもしてないですw
でも、欲しいのそろえられたからいいかなぁって。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.