Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


TSUBAKIって、よくない?


いろいろシャンプーがかわえるなかで、乾いた後に意外にさらさらするので

TTSUBAKIって結構よいかな~♪

くせ毛も、治るシャンプーないかなぁ~ww

治らなくてもいいから、おさえるのがBEST

う~ん、語るには まだ経験が浅いかな?

まだまだ試してみよーww♪

アバター
2010/02/19 19:17
みいさん

アジエンスは、なめらかにしてくれるんですね。

これも試してみましょうww^^

ぶつけたとこ、良くなってきて良かったです♪
アバター
2010/02/19 19:15
♡吹奏楽@夏子♡さん

時間のない中、書き込みありがとうございます♪

テスト頑張ってくださいね^^
アバター
2010/02/19 19:13
りりさん

モッズですね^^

オクト…まだ使ったことないです。
アバター
2010/02/19 19:11
ゆきしまさん

ちょっと使ってみての感想なので

まだいろいろ試してみようと思います^^
アバター
2010/02/19 19:10
桃色 珊瑚さん

そんなのもあるんですねーww

なんか少し世間を知りましたww
アバター
2010/02/18 16:17
クセ毛で髪が固い人はアジエンス
柔らかい髪の人はTUBAKIが良いかも?
アジエンスは束ねた跡が着き難いんですよ。
・・・・・って、ケーさんには関係ないか(^^ゞ

タンコブ、ちっさくなって来ました^_^;
アバター
2010/02/17 18:29
みなさんお久しぶりですw
しばらくすてぷ巡回おさぼりしてまつた(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日ゎ行けるだけお友達まわっちゃいますので
ブログの米の省略をお許し下さいw

そしてもうすぐテストなのでIN率低くなりまっす( ´д`)
アバター
2010/02/17 14:49
シリコンなしの無添加 シャンプーは使い心地悪いです。

私は今 モッズは変えずずっと使ってます

旦那はオクト・・・出た 当初からww浮気はしません
アバター
2010/02/17 14:29
そ~なのか~
ゆきは、すぐに乾燥して地肌がはがれるからいろいろ使うのは怖いんだけど。。。
TUBAKIっていいんだね?今度検討しようっと
ちなみに H&S使ってますヨ
アバター
2010/02/17 12:00
TUBAKIもいいですね  私は馬油愛好者ですが なにか?ww
アバター
2010/02/16 20:21
たか☮さん

僕もそれ使っていました。

すっきりして好きでしたよー^^
アバター
2010/02/16 20:16
いーのん☆さん

アジエンス^^ そういうのありましたねw CM思い出しましたww

サラですね^^ 使ってみようかな?

2001って知りませんでした。 かなりいい値段ですねww
アバター
2010/02/16 20:12
りりさん

使い心地最悪なんですかww
アバター
2010/02/16 20:11
ひなさん

旧カネボウですね^^

実は、この名前知りませんでしたwwググリましたww
アバター
2010/02/16 20:07
はるさん

サラって方多そうですね^^
アバター
2010/02/16 20:07
のんたんさん

実は、まだ自分にあっているのかどうかをいろいろ試用中なのですww
アバター
2010/02/16 20:05
じぇんとるさん

やはりメリットって荒れるんですね;;

僕は、別になんともなかったのですが そういいますよね。
アバター
2010/02/16 19:51
クセ毛でヘタっとするのも。。
ボクトニックシャンプーばっかりです
アバター
2010/02/16 16:04
ちょっと前までアジエンス・・・結構良い感じだったんだけど
今はサラを使っています♪
サラの方が軽い感じに仕上がるのでいいのかなぁ(・∀・)
でも、癖毛が治る・・・・(?)・・(-ω-;)ウーン
癖毛用では最高だと思うのは「2001」というシャンプー・コンディショナー
ちょっとお高いけど~いいんですよ~(❤ฺ→艸←)
アバター
2010/02/16 15:22
モッズのボリュームダウンが一番

いいと思うけど・・美容師さんはシリコンなしがいいんだよと

いいます。ギシギシして使い心地最悪w

アバター
2010/02/16 00:23
ひなは今いち髪だっけな?を使ってま~す☆
髪の毛がつるつるになってますよ♪
アバター
2010/02/15 22:34
私もジェントルさんと同じくサラを使ってます^^
アバター
2010/02/15 20:54
自分に合ったシャンプーにめぐり会うと嬉しいもんですよね^^
おいらは試しにh&sを使用^^
基本はコーセーのプレディアが好きです^^
アバター
2010/02/15 20:53
資生堂ですね~w
頭皮とか強い人だと、匂いも良いし、結構良いと思います♪
ケーさんは強い人なのかな?^^

あ、メリットは確実に頭皮荒れると思います!
チビに良いかなぁと思って買いましたが、私が試しに使ってブツブツいっぱい;;
やっぱり私は匂いの好みで、サラを一番愛用してますw
旦那は、アミノ酸とか、低刺激の物を選べってうるさいんですけどねーwww
アバター
2010/02/15 20:43
irukaさん

この前までリッチをつかってました^^

メリットは、使用をやめましたww
アバター
2010/02/15 20:41
ちーさん@ローさん

ですよね^^ 結構いいですよね^^
アバター
2010/02/15 20:36
シャンプーはどのメーカーも同じようです。ただトリートメントは私はリッチを使用しています・
アバター
2010/02/15 20:28
つばきいいですよねー
私はH&Sが1番好きですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.