Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


チョコミルクゼリー


◆バレンタインだからでもなく 

もう、おとといのことになる。真夜中にゴソゴソとチョコを刻んでは、
ミルクに溶かしてつくったのは「チョコミルクゼリー」だ。

バレンタインデーだからという訳でもないが、意識をしなかったとい
ったら、嘘になるかな~~(´□`。)

オトコの料理だから、かなり目分量。

前回、コーヒーゼリーをつくったときに、ゼリーの素を入れすぎて
固いゼリーができてしまったのを覚えていたから、ソコのトコだけ
は注意した。

きのう、きょう、
朝食(といっても昼近いが…)のときに、一緒に食べた。

                                   ~(´ε` )











 


 

   

アバター
2010/02/16 14:25
う!ココログのほうね!見てくる~

                 ε===ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/15 16:45
>くぴっこ さま 
はい。
たくさんつくりました。
よかったら、みてくださいな。。。。ww
ポニョポニョン!
 
アバター
2010/02/15 16:42
>らうこさん さま
うーーむ。
お味。。。まずからず、かといって美味からずww
固まり具合。。。☆☆☆ ぽにょんww
 
アバター
2010/02/14 23:29
おお!昨日言ってたやつですね!
たくさん作ったんですねえ~。
美味しかったですか?
アバター
2010/02/14 23:14
それで~
お味は・・・?
固まり具合は・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.