Nicotto Town


業務の田中


多分、解消されたかな?

最近、ネットがつながらないことが多かった。
調べてみると、子供たちがパソコン以外にwiiを使っていたようだ。
wiiがなかなかつながらないので、いったんモデムの電源を
落としてつかっていたようだが〔落とすとつながるので〕、
全くつながらなくなる場合もあるようだ。
そこで、解決策として有線案を提案。
結局、アダプターの半分の金額を私が持つこととなった。
そして、今子供たちが買って帰ってきて無事つながった。
これで、少しは安定するだろう。
しかし、痛い出資だ。
今日は、バレンタインデイだよね。
奥様からも娘からもいまだに何も無いぞ。

アバター
2010/02/15 21:23
亀吉 様
そうなんです。
いまだになんです。
そろそろ、この悩みともおさらばしたいです。
アバター
2010/02/15 21:21
みゆ♬ 様
そうなんですよ。
子供がまたネットで色々なことを始めたようです。
生放送しているようです。、
アバター
2010/02/15 21:20
アキラメルト 様、
間に合わずとも、ちゃんと届くはず。
今日も二人は、普段と同じ。
変化なしです。
アバター
2010/02/15 21:17
まいぶぅ 様
良いなー、結局何ももらえませんでした。
多分、家族の人喜んでいると思うな。
アバター
2010/02/15 17:08
で、いまだにでっか?
アバター
2010/02/15 15:55
無線から有線になったんですね^^

うちはまだ子供が小さいのでネットにつなぐのはパソコン1台とPSP(使用頻度小)ぐらいなので
回線は快適です^^

今後個人でパソコンもつようになるといろいろ問題がでてくるんでしょうね~。
アバター
2010/02/15 14:14
とりあえずお疲れ様でした。
うちもps3やらwiiやらパソコンやらで随分回線使っておりますのですが、
同時に使うことがほぼないのが唯一の救い。
チョコもらえました?wサリーちゃんとサリーちゃんのママからw
私も父と母に郵送で送りましたー。でもきっとバレンタインには間に合ってないw
アバター
2010/02/15 08:05
おはようございます^^
訪問&コメ、ありがとうございました(*´∀`*)
昨日はこのブログの後、チョコもらえましたか??
私は旦那さんと実家の父に渡してきました☆
家族にあげるのって、ちょっと照れます❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.