Nicotto Town


りゆのブログ


今年のバレンタインデー

ウチはお菓子作り好き一家なので、毎年のことながら
まず『台所をいつ、誰が使うのか』で揉めます。

姉と私と妹とそれぞれ作ろうとするからいかんのだと思う。
全員一緒の作ればいいのにね。

結局11日が妹、12日が姉、13日が私になり、それぞれ

妹→チョコチップマフィン
姉→フォンダンショコラ&生チョコ
私→パンダクッキー

って予定に。壊れかけのオーブンがフル稼働です。←

パンダクッキー、パンダカフェで見たときから作ってみたかったのですが
やっぱり形作るのが難しいね~(´・ω・`)
切るときに生地が潰れてしまって綺麗とは言えない出来映え…(θωθ;)

なんか切なくなったので、ついでに私も生チョコ作ることにしました。

そしたら妹もやりたいと参加してきまして。
姉妹揃ってチョコ作りでした。楽しかった(*´∀`)

パンダクッキーの画像はコチラのブログにUPしてみました(`・ω・´)

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-2a1a.html




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.