Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


バレンタインプレ企画! 2名です


ちょっと 良い事があったので その幸せのお裾分けとして

今 私の アバターが持っている 猫ちゃんか チョコを プレ致します

参加対象者条件は  ちゃんとご挨拶が出来る方 
 
              交流初めての方はプレ後友申請解除OKの方

              どちらが希望か書いて下さい
              
           色指定も お願いします


             今回の 締め切りは 今夜の20時まで
 

             抽選は明日の午前9時 発表とさせてもらいます


    ※ 勝手に友達申請されると 対象外になりますので ご注意を!!

 
   ニコ友&知り合い関係の方も 是非ご参加下さい  抽選ですので
   構いませんよ         

アバター
2010/02/14 19:52
私も良かったらまた参加させて下さい^^
ユンジェさんが持ってる色の猫ちゃんで^^
いつもありがとうごじゃいます~^^
アバター
2010/02/14 18:41
うほほ~^^
抽選なんですね?
では、ねこちゃん~^^;
アバター
2010/02/14 17:34
お久しぶりです^^
お言葉に甘えて…参加させて下さい(*_ _)
P不足で購入できなかった「猫ちゃん・茶色」を…。
どうぞよろしくお願いします^^;
アバター
2010/02/14 17:02
こんにちわ~
お言葉に甘えて・・・
猫ちゃんお願いします!どきどき~^^
アバター
2010/02/14 16:02
はじめまして(。・∀・。)果汁7㌫✿サクラといいます*+
こんにちは(。・∀・。)←2回目w
ブログ広場から失礼させていただきました(*^^*)
こんなに素敵な企画どうもありがとうございます(ノ∀`)テヘッ
初対面なのに、参加させていただきます;!すみません・・。
私は課金したことのない・・非課金者なのでとってもうれしいです♪
感謝させていただきますm(_ _)m

希望品は「猫ちゃん」でお願いします(ノωヽ)
250pもするものを選んですいません><
良かったらお願いします(。・ω・。)

お気に入りとステプさせていただきました(✿・∀・)ノ

当たりますように(-∀・)-✿
アバター
2010/02/14 15:48
初めまして、みっちーといいます。
ブログ広場から来ました。
ユンジェ様とは初対面で恐縮ですが、参加させていただきたいと思い、投稿します。

希望は「チョコの青色」です。

良い事があったとのこと。おめでとうござます♪
企画の抽選など、大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/02/14 15:39
はじめまして、
ブログ広場から参加させていただきます♬*
猫ちゃんの白を希望します^^
非課金なのでこのような企画本当に
ありがたいです♪
よろしくお願いします。
アバター
2010/02/14 15:27

はじめまして。
こんなステキな企画ありがとうございます!
P禁止なので、、、課金したくてもできません...
チョコ希望です!文句言いません。
よろしくおねがいします
アバター
2010/02/14 15:18
こんにちは☆
ぜひ参加させてください!
猫ちゃん希望です^^
よろしくおねがいします♪
アバター
2010/02/14 14:59
お初ですb
素敵な企画ですね♪
参加させていただきたいです^^
ネコちゃんの白を希望させていただきたいです♡
非課金なので当たったら嬉しいです♡
よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/02/14 14:44
参加します^^
えっと、、、チョコの青でお願いします!

2名もプレ って・・・
スゴィッですね!!

チョコケーキはもっているのですが、こっちのチョコは持ってなかったので
とても、うれしぃです❤

よろしくお願いします!
すてぷどうぞッ★
アバター
2010/02/14 14:30
はじめまして、こんにちは^^
広場から失礼します。

幸せのおすそ分け、なんて素敵です*
初対面で恐縮ですが参加させていただきます。

希望はゴスロリにゃんこのぬいぐるみの、茶色?を希望したいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/02/14 14:28

すみません にゃんこの色は、白でおねがいします

書くのをわすれてしまってすいませんでした
アバター
2010/02/14 14:27
ブログ広場より失礼します。
そのかわいい猫ちゃん希望です^^
色は、黄土色がいいです。
どうぞ、宜しくお願いします。

何か、嬉しいことがあったなんて 羨ましいです。
私はここのところ、不調続きで 落ち込み気味なので
おすそ分けにあがりました。
アバター
2010/02/14 14:26
初めまして!ブログ広場から来ました!
ネコちゃん白希望です♪
よろしくお願いします(・ω・)
アバター
2010/02/14 14:25
わざわざ伝言板ありがとうございます;
えっとチョコトリュフの青でお願いします^^
書き忘れすいませんでした~
アバター
2010/02/14 14:21
こんにちわ^^
にゃんこ希望です。黒で^^
初対面ですがよろしくおねがいします!!
アバター
2010/02/14 14:21
初めまして。
Snow☆と申すものです。
良いことがあったんですかww
良かったですね(^-^)
幸せのお裾分け…
ユンジェさん優しすぎます><
お言葉に甘えて幸せ貰います\(⌒▽⌒)/

希望品…猫ちゃん 
色指定…白

よろしくお願いします。
アバター
2010/02/14 14:19
こんにちは^-^
ユンジェさんの プレ企画参加します~(*'ー'*)うふっ♪

猫ちゃんの白希望です

当たりますように(-m-)” パンパン
アバター
2010/02/14 14:18
色を書きわすれていました!
ごめんなさい

でゎ白でお願いします!
アバター
2010/02/14 14:17
こんにちは^^初めまして、ブログ広場から失礼いします。
麗というものですwww
そういえば今日はバレンタイン…
素敵な企画ありがとうございます‼
初対面でずうずうしいのですが、「猫ちゃん」を希望します‼
色指定…指定してもいいのでしょうか??
希望はユンジェさんが持っている「白」です。

大変でしょうが抽選頑張ってください~
アバター
2010/02/14 14:15

色指定を書き忘れ
申し訳ございません(´・ω;`)

ユンジェさまがお持ちになっている
色希望です^^
よろしくお願いします…✿
アバター
2010/02/14 14:14
はじめまして!
優です☆
ブログ広場から失礼しますm(_ _)m
素敵な企画有難うございます!
正直言ってワタシゎこの企画に参加できるだけでも嬉しいです(*艸vQ*∞)。*.
あったたら嬉しすぎて泣いちゃいます。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
ぇーと希望ゎ猫ちゃんです!
ヨロシクお願いします!
アバター
2010/02/14 14:12
ブログ広場から失礼します<(_ _)>
ステキなプレ企画ありがとうございます★
非課金者なのでぜひ参加させてください!
♪猫ちゃん♪希望です^^ 猫好きにはかわい過ぎます(#^.^#)
よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/02/14 14:12

はじめまして*さとこと申します@!
ブログ広場からお邪魔させていただきます(*´ω`*)

このような豪華な企画を
ご好意でやっていただき、
本当にありがとうございます!(´・ω;`)
希望は「猫ちゃん」のほうです…✿

希望者も多いと思いますので
集計抽選ともに大変だと思いますが
どうかよろしくお願いします...♡ `

アバター
2010/02/14 14:11

 こんにちわ☃あかぴ☃と申します

 希望は猫ちゃんがいいなと思っています

 おねがいします
アバター
2010/02/14 14:10
こんにちは初対面で申し訳ありませんが
参加させてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
幸せのおすそ分け!すてきです~*
チョコを希望させて頂きます
どうかよろしくお願いします!
アバター
2010/02/14 14:07
はじめまして!!!
❀KAHO❀といいます。
ブログ広場から失礼します^^
私の希望の品はチョコです☆
素敵なプレゼント企画ありがとうございます♪
本当に感謝感謝です^0^
当たるように祈ってます。(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/02/14 14:06
はじめましてぇ^^

「猫ちゃん」

くださぃ!!
ぉ願ぃしますっ●┐ペコッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.