Nicotto Town


小桃のかんづめ


退会していくお友達;;



いま 入学試験があったり
春からの進路が決まる時期だよね~~
そのせいなのか 

退会したり 退会宣言してる 友が増えています・・・;;

もう退会した子から プレがありました・・
Pコインのアイテムです・・
でもうれしくないなぁ・・・;;

確かにさぁ・・友巡回したり チャットしたり ゲームしてると
時間忘れるから 親に注意されたりするのはわかります・・

でも 女子なら OLもそうだし
パソコン使えないと 今は就職できないよね・・
あたしも パソコンで仕事してるし・・

だから リアの勉強とか 影響ない範囲で
ニコッとタウンを 楽しむのは いいと思うの~

みんなはどう思いますか?

アバター
2010/02/15 17:45
そう思います❀
放置で充分かなってww♥
アバター
2010/02/14 23:49
うんうん、今日も一人退会してたww
ちょっと寂しいわ。
アバター
2010/02/14 21:06
うちゎ受験生なったら、放置ゎするけど、退会ゎしないょーw

退会ゎぜーったいないない❤
アバター
2010/02/14 19:48
確かに そうかもしれないねぇ~^^;

アバター
2010/02/14 18:31
小桃さんの言うとおりだと思う^^

友達が多くなったなぁ~って見てたら・・・
 退会してる友達とヵ居てて寂しくなっちゃた><
アバター
2010/02/14 18:17
うんうん!
そう思います!
アバター
2010/02/14 16:21
うん↓↓ この時期に退会しちゃう子って
いっぱいいるよね~~。。
悲しいよねッッ。。。
アバター
2010/02/14 13:44
小桃さんのゆ~と~りだと思います
受験ならINする回数減らしたり、しばらくお休みすればぃぃょぅな気が・・・
まいも友達でも2人退会宣言してるし・・・
放置して来なくなっちゃった人の方ガ多いケド

Pアイテムについてゎニコットさんからいろいろ聞いてるからむずかしいなぁ
広告収入でCアイテム、課金の収入でPアイテムなんだって
アバター
2010/02/14 13:08
私は来年受験生だけど、
息抜きとしてPCやってもいいと思うなあ(^^)
詰め込みすぎってよくないし・・・
時間決めてやればなんとかなる!!
と思います!(^^)!
アバター
2010/02/14 12:50
たしかに増えてるよね、、、

退会宣言してる人とくにいっぱいいる、、、

ニコッとタウンをいかせれば退会しなくてすむよねw

小桃ちゃんの言うとおりww

でもニコッとタウン楽しいから、中々勉強が進まない、、、

受験とかなったらおいらも退会することになるのかなぁ、、、、
アバター
2010/02/14 12:43
そかそか
一週間限定@ ちゃんがいうように
課金の問題もあるよね・・・

JKならまだバイトもできるけど(禁じてる学校もあるな・・)
普通はおこづかいや お年玉から 時には親に内緒で課金するしか
ないよね・・
だから ニコッと だけじゃなく 詐欺やクレクレが アバターのあるとこでは
どこでも問題になってるよねぇ・・・

Cコイン貯まったら それをPコインに替えられるシステムも
考えられると思うけど これも問題あるかもね・・
むずかしい・・・

本当は 広告収入で運営して 将来は課金してくれる若い子には
負担かけないのが理想ではあるんだろうけど
一週間限定@ちゃんがいうように 不況だから大変みたいね・・どこも・・ふぅ・・
アバター
2010/02/14 12:40
平等にしてくれないから、詐欺とかクレクレとかが起きるんだと思う。
アバター
2010/02/14 12:29
私もできるときに
すればいいとおもうよぉ
今年うちも受験だけどやれる範囲でやってまーす
アバター
2010/02/14 12:28
しばらくお休みしますだったら、理解出来そうだけれど、何も退会までしなくとも・・・と思ってしまいます。
せっかく、お話出来るのに、寂しくなりますものね☆

でも、人それぞれ、事情があるのでしょうから、仕方のないこともありますよね☆
アバター
2010/02/14 12:16
だって、ニコット最近お金のことしか考えてない・・・・
正直いうとね^q^

ぉらも退会考えてるんだ。
前はCでカワイイの出してたけど最近Pばっか。
不景気だしさ、可愛いのでると買いたくなっちゃうからお金がヤバみたいなw

だから退会かんがえてるw
アバター
2010/02/14 12:08
思い出でP物をもらっても・・・あんまりうれしくないですよね
アバター
2010/02/14 12:05

確かに

私も退会したこからPもらっても「えっ?」みたいな・・・
アバター
2010/02/14 12:05
だよねー・・・
いくら思い出って言って、プレもらっても、もう会えないんじゃ意味ないよね・・・。

退会じゃなくて、放置にしてほしいとか思うんだよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.