Nicotto Town



今日はバレンタインデー


本日訪問してくださった方へ

ささやかながら チョコレートのプレゼントを・・・・

形等 さまざまですので 気に入ったものをどうぞ (女性の方もどうぞ)

≪形≫  ハート 星 長方形 円形 球形 

≪言葉≫ 「いつもありがとう」 「好きです」 「愛してます」 「感謝」

≪大きさ≫ 大 中 小 

≪原材料≫ まごころ100%
 
*毒・下心は入っておりませんので安心してお召し上りください。

アバター
2010/02/15 21:50
** 皆さん 来ていただきありがとうごさいました。**
   気に入ったチョコはありましたか?


【 ゆぅさんへ 】

ハートのチョコ美味しかったですか?
思いの人には ちゃんと渡せたのかな?


【 Sedgeさんへ 】

控え目ですね。下心入りですか?!
それでは、隠し味程度に少々・・・^^


【 アクエリアスさんへ 】

14日は日曜日だったから・・・。
いつもはいっぱい頂いているのでは?
でも、ご家族から本命チョコもらえてよかったですね^^


【 加齢の王子様へ 】

ドッチホール大ですか。よかった、大玉ころがし大のでなくって^^
ホワイトデーまでに家拡張できるかしら?


みなさん、これからもどうぞよろしく・・・ (*^。^*)
アバター
2010/02/14 23:56
お~~っ!チョコさんきゅ~で~す(^^)
おいらは球形に愛がぎょうさん詰まったドッチボール大のんが
届いたような・・・!違うか~~(^^;

ホワイトデ~は電信柱級の円柱で長~~いやつ用意しときま~す(^^)v
アバター
2010/02/14 22:54
僕もくださいな・・。
もらえなかったので・・。
ハート、愛してます、大。
くださいな。(*^_^*)
アバター
2010/02/14 16:06
「長方形・小・下心少々」1つ、ください。
アバター
2010/02/14 15:33
ゆぅもいいんですか?
種類が豊富で迷いますね~^^;
それじゃぁ…
≪形≫はハート
≪言葉≫は「好きです」
≪大きさ≫は中
のチョコレートを頂いていきます^^
ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.