Nicotto Town



おもうところ

いろいろ考えた結果、やはり、周りに合わせられる
環境になるまでは、しばらくKai の通信プレイは
やらない方がよいのだろうという結論に至りました。


迷惑をかけたくない、というのもありますが、
なにより自分自身、落ち着いて楽しくプレイできない
状況に過分にストレスを感じてしまうのが要因です。

ご厚意に甘え、だましだまし今までやっておりましたが
前回の部活で、止めというか、引導を渡された気分で
ございました。




状況が変われば、戻ってくる、かもしれませんので
またの機会あらばよろしくお願いしますです。


#ニコッと自体も放置気味にするつもりで、コメント・
#ステプのお返しも出来ませんのでしばらく伝言板
#停止させていただきます。あしからずm(_ _)m

アバター
2010/05/26 09:39
                                        (゚Д|

大したものもございませんので初期服でおもてなししてみました。
アバター
2010/05/04 18:26
|、ン、)チラ
アバター
2010/04/30 21:50
今度パンダのきぐるみ着て
ちらっとやってみようっと。
>パンチラ
アバター
2010/04/29 17:22
食パンがチラッと見えてて「パンチラ」とかいう画像を思い出した。
アバター
2010/04/28 15:50
                                        (゚Д|
アバター
2010/04/28 02:23
|、ン、)続・チラリズム
アバター
2010/04/27 21:23
|、ン、)チラリズム
アバター
2010/04/01 17:17
ブラさ~~んw
元気かな?
今罰ゲーム中で名前かえてます^^;;;

ユカサークル作ったよーw 辛いことあったけど、このサークルのおかげで毎日楽しいぞーw
めっちゃ好き勝手やってる( *´艸`)クスクス
ブラさんも、心境の変化とかあったら、心に余裕が出てきたら
一緒に楽しもうね^^ サークルにおいでよw 後悔させないからね^^ (∀`*ゞ)テヘ☆
アバター
2010/03/29 22:17
よろしかったら年末に向けてリハビリなど如何でせうw
(とかゆーてる本人が一番要リハビリだったりする)
アバター
2010/02/26 00:45
はじめまして。
Jazzサークルの新人りゅうです。
一応プロのギタリストですが売れてませんwよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/25 21:58
ジャズサークルの初めましてに<ジャズとの出会い>というお題を入れてます。。。
よろしかったら、どうぞ。。。

あいんさん
アバター
2010/02/18 18:53
(´・ェ・`)しょぼーん。
そんなに気を遣わなくても良いのに~。
狩りたくなったらいつでも声をかけてください!
すぐに行きます、大剣持ってww
アバター
2010/02/16 03:12
(´・ェ・`)しょぼーん。
そんなに気を遣わなくても良いのに~。
狩りたくなったらいつでも声をかけてください!
すぐに行きます、片手剣持ってww
アバター
2010/02/14 23:10
(´・ェ・`)しょぼーん。
そんなに気を遣わなくても良いのに~。
狩りたくなったらいつでも声をかけてください!
すぐに行きます、双剣持ってww
アバター
2010/02/14 06:25
了解しました。
メール、いつでも送ってくれーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.