Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お友達とショップ広場で❤


今日はかこちゃん、スラちゃん、う~ちゃん、空ちゃん、ラテちゃん、プルの6人で
ショップ広場で遊んでいたよ。
皆で登る練習。
皆で集まるの大変だった。
プル窓①と窓②してたから両方とも来てれて
どっちかに誘導・・・

初めての子もいてて 皆登れて良かったね❤
プルは久々でどこやったか・・・ちょっと忘れかけてたよ~~~^^;
思い出すのにいい機会やった。

最後はスラちゃんちでおしゃべり。
楽しい一日やったなぁ~~~

今日はバレンタイン❤
みんなはチョコを誰かにあげるのかな??

良かったらプルにもちょうだい!!! ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

アバター
2010/02/14 23:28
いつもありがとうございます♪感謝のチョコのお届けです☆
アバター
2010/02/14 23:24
こんばんは~ 3時間運転でヘロヘロステプのお届けです^^;
アバター
2010/02/14 22:25
バレンタインなので心置きなくチョコ食べてますvv …アレ?
アバター
2010/02/14 22:01
ステプ♪ポチっポチっ
アバター
2010/02/14 21:17
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) オリンピック始まったね☆
早速旦那のチョコを奪って食べました★おいし~❤ฺ
昨日はありがとう
楽しかったね★
アバター
2010/02/14 19:01
お久しぶりです、留守中訪問ありがとうございました~(^ω^*)
アバター
2010/02/14 16:38
昨日は根気良く教えてくれてありがとう❤
今度はシュパパーと登れるように、
日々特訓致します。( ̄∀ ̄*)
そういえば…・
我が家からバレンタインなるものが消滅して何年になるだろうか…(`∀´)??
アバター
2010/02/14 11:39
おはようございます!チョコ受け取って下さい^^!
アバター
2010/02/14 10:45
ハッピーバレンタイン❤素敵な一日を過ごしてくださいね(*゚ー゚*)ノ

チョコ置いていきますね♪
アバター
2010/02/14 09:47
おはよ~♪今日は感謝の友チョコお持ちしました♥
アバター
2010/02/14 01:35
今日も、ありがとう♥
なんとか登れて、楽しかった~よぉ!
また、ちょっと練習してみるね~ヾ(^▽^)ノ

ハッピーバレンタイン (*^3^)・・・・♡
アバター
2010/02/14 01:14
楽しかったね(^_-)-☆
ぷるちゃん・・・かこにチョコちょうだい~~~~~~~~
お願い(人'д`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.