Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


かえるさんが~ いっぱいケロ

画像

今夜は 久しぶりに スケート場に行きましたら かえるさんの 団体さんを発見!!

私も かえるさんだったので ご挨拶&ステプ後 写真許可をもらって 一緒に記念撮影しました ^-^v  昨日の着ぐるみ撮影に引き続き 今夜も 良い思い出になりました

アバター
2010/02/14 14:15
わーーーーすごーぃ!
アバター
2010/02/14 09:25
カエル隊大集合の中に、偶然カエルで紛れ込んだなんて……
そりゃあもう運命の夜でしたね(^_-)-☆
ユンジェさんはいろいろ、ニコタならではのイベント楽しんでますよね~~。
私はなかなか、そっちまで手が回らないでっす(@_@;)
アバター
2010/02/14 02:33
綺麗に1列!壮絶ですね^^笑
かえるいっぱいで可愛いです♪
アバター
2010/02/14 01:59
今日はカエルさんたちもイベントがあったようですね^^
カエルさんたちが勢ぞろいで かわいいですね♪
ユンジェさんも飛び入り参加なさったのですね~
楽しそう☆  いい思い出がまたひとつ増えましたね^^

ゆこたんも昨日は同じくスケート場で 白アリ隊のイベントでした。
全身真っ白に着替えた白アリ隊のメンバーが15名集結して
このリンクに描かれたハートマークに沿って
白いハート型に整列して記念撮影をしました。
写真、後ほどアップしますので是非見てくださいね~
アバター
2010/02/13 22:35
カエルの団体さんと偶然 遭遇凄いですね^^しかもユンジェさんもカエルさん凄いですね^^
いっぱいですね~カエルさん・・・楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/13 22:14
了解です~^^!カエルちゃんでも双子しましょう~♪
カエルも、スカートとか着たり、おしゃれ出来たらいいんですけどね~^^笑
アバター
2010/02/13 22:10
すごい!!長いですねw
ゲロゲロゲロゲロ~♪
・・・冬なのにカエル!?
実際は冬眠中だよ~
アバター
2010/02/13 22:10
カエルの着ぐるみ持ってますよ~^^
着ぐるみはカエルと白うさぎの2つだけ持ってます^^
アバター
2010/02/13 22:00
カエルさんの団体~!すごい^^
同じ格好して一緒に写真撮れるっていいですよね♪
着ぐるみはおソロしやすいので、
今頃になって他の着ぐるみも欲しくなってきたりです(笑)
アバター
2010/02/13 21:51
wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.