Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


恋人募集中(けっこう本気っぽい)。

流行る前にやってみようかと思いましたw


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 

◎タイトルに 
『明日合コンします』 
『今日はカレーでした』 
『昨日ゆすられました』 
『恋人募集中(切実)』 
『私の恥ずかしいトコロを見て!』 
この中のどれかを書かなくてはなりません。

*カレーを選んだ人は、敗者です。

 
----    ---- 
●今の着信音は? 
電話 バタフライ 木村カエラ
メール NEXUS4 ラルク

●待受画面は? 
携帯にはじめから入ってるのからテキトーに選んだやつ。

●お酒は飲める人? 
飲み会のときは飲む。
1人で家で飲んだりしない。

●好きなお酒は? 
梅酒、桂花陳酒(こんな字やったっけ??)

●お酒の失敗は? 
1回だけ記憶なかったことある。

●ストレス解消法は? 
 なんやろなあ。
うまく解消できてないかも。

●今この瞬間の髪型? 
ショートボブ。

●今この瞬間の服装は? 
だぼだぼのセーター。(父用に編んだやつ。)
 
●勝負服どんな感じ? 
特に決めてない。
そのときのお気に入り。

●生まれ変わったら何になる? 
人間。

●異性のまずどこをみる? 
最初はだれでも一応顔見るかなあ。

●外見で好きなタイプは? 
筋肉がちょうどいい人。


●内面で好きなタイプは? 
優しくて面白い人。 

●あなたにとってニコッとタウンって? 
色んな人と知り合える場所。

●財布の中身は? 
現金、キャッシュカード、保険証、いろんなお店のポイントカード(カードケースに入らんかった分)、イオンの商品券、寧波展のチケット(もぎった後の)、ラーメン博物館のチケット(もぎった後の)。
  
●何歳に戻りたい? 
26歳

●愛されるよりも愛したい? 
愛されたいけど愛してしまう。

●最近のマイブームは? 
「ちぇーーっい!!!」って言うこと。 
  
●1日の睡眠時間は? 
寝れないとき 2~3時間。
寝れるとき  6~8時間。
限界のとき  1日のほとんどが終わってる。

●好きな色は? 
ピンク。

●切なくなる曲は? 
いろいろある。

●その理由 
 思い出があるから。

●相手で音楽の好み変わる? 
微妙。
自分の好きなのは変わらんけど、影響も受ける。

●結婚は何回したい? 
1回。





こんなかんじ。










アバター
2010/02/13 23:29
はじめさん。
年末に思い切りよくいっちゃいました。
アバター
2010/02/13 23:16
あら、いつの間に切ったのよ・・・
アバター
2010/02/13 22:51
シャンタールさん。
おお!!!
ショート仲間かあ。
思い出は色んなものに宿るよなあ。
アバター
2010/02/13 22:43
ショートボブなんだね^^
わたしゎあまり伸ばしたことなぃので親近感♡

ってぃぅヵわたしの場合、以前つき合ってた彼ヵら「美人じゃなきゃショートゎムリ」って言ゎれて(T△T)
その時ヵら今まで、意地になってショートを貫き通してますぉヾ(≧∇≦)〃

わたしも切なくなる曲ゎぃっぱぃあるよ^^
曲の思ぃ出って、深く心に残るんだよね。。
それとわたしの場合、匂ぃにも思ぃ出が絡み付ぃてる^^
子供の頃の、夏休みの夕暮れ時に嗅ぃだ空気の匂ぃゎ今でも思ぃ出すよ♪
夏になると、今でも時々あの時の匂ぃがフッとすることがあって、そんな時すっごく懐ヵしくなる。。

ってヵブログに関係の無ぃ話を長々書ぃちゃってごめんね(^^;
アバター
2010/02/13 22:16
うりさん。
木村カエラはそうでもないwww
この歌がいいなあと思っただけww
年末にばっさり切って、ロングからショートボブにしたよ。
アバター
2010/02/13 21:54
木村カエラとラルク好きなんやね~。
リアルは、ショートボブなのか~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.