Nicotto Town


COME HOME


風邪引いた。

受験生なのに。
1番大事な時期にかかるとかww
公立入試はまだまだ先だけだら、別にいいけどー。

でも1日15時間寝てしまったのはさすがにイタイw
来週テストなのになんもしてねぇorz

アバター
2010/02/14 19:27
咲月>

楽園へ行きたい。

お姉>

風邪ってどーやって治すんデスカ?
くそう、誰だ、バカは風邪ひかないって言ったのは……!

くろねこさん>

まず記憶するほどの知識を詰め込んでないのですよ。
このおバカさんは。
アバター
2010/02/14 09:53
人は 寝て 記憶を整理するらしい だから 適度に 寝たほうが テストはいい点数でるらしい

だけど15時間はアウトやな~
アバター
2010/02/13 23:04
とにかく風邪を治すのが先だよ!
ゆっくり休むことも大切。。。

ヨネっちの実力が出せれば大丈夫だって!!!!^^b
アバター
2010/02/13 22:33
まだ休日だったからよかったね(´・ω・`)
受験がんば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.