Nicotto Town


何もかんがえてません。


女の子男の子

特にタイトルに深い意味はないです!

明日がバレンタインということで,そんな話題でもしてみようかな,とw

よく,女の子が「私って女の子らしくない」

とか言うけど,ホントにそんなことあるのかな?と.

そういう女の子でも,合間合間に見せる女の子らしさってのがあると思う.

クラスに空手をやってる格闘技好きの女の子がいて,男にも女にも人気のある子がいるけど

口がお世辞にもいいとは言えないし,仕草も男っぽいけど,時々お弁当を作ってくるわけです.

お弁当を作るのが女の子らしいかどうかはさて置き,

それをちょこっと貰って「おいしい」というと,照れたように「ありがとうございます」

って言うわけです.

そんな些細なところに女の子の魅力があると思う!!


…まぁ,女の子の魅力って普段は分からないけど,ちょっと親しくなったりすると

色々と見えてくる気がするー.

ホント些細なことなのかもしれないけど,それがその人本人の魅力になるんじゃないかな?

言うならば,魅力のスパイス!!


…よし,いいこと言った.

背が高くても,声が可愛くなくても,男っぽくても,頑張ってたり努力してたりする子は

それだけで魅力的って話.

おちはない.

アバター
2010/02/14 06:26
はい!そのとおりだと思います!
やっぱり性格ですね(^-^)
アバター
2010/02/13 21:36
うんうん
人間、顔トカ体格トカゎ
あんま関係ないんだよー
男まさりな女の子だって、どこかが女子ってトコが
あるのだと私ゎ思うよ~(*^口^)ノ
アバター
2010/02/13 19:34
まーさんっ いいこと言った!
私もそう思います^^
男性も男性.女性には女性の魅力ってもんがありますよね
アバター
2010/02/13 18:32
女の子は、いつだって女の子だし、
男の子は、いつだって男の子
ですよね~(^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.