Nicotto Town



簡単M診断


ちょっとタイトルがおかしいですが、
まあまあ、お気になさらずに^^

最近どっかで個人的に非常に興味深い文を読みまして…


『人にいきなり鼻をつままれそうになって、
とっさに避けなかった人は…



らしいんですよ^^
こんなの見たらドキドキしちゃいますよね?
でも、これ、あんまり信じられないですよね?
絶対逃げると思うんです、誰しも。

それで半信半疑のまま友達に試してみたところ、
やぱりノーマルな子からは逃げられました、
うんうん、そうだよな、と思いつつ、私の中でM認定されてる子に繰り出してみると、


見事、避けずにつままれやがりました…!
いや~、凄く驚きましたね、
避けない人類がいるとは…!

それから、あたしがMかどうか見定め中の子は、
なななんと、自分から鼻を出してつままれに来ました…!
…これって、彼女の方がM度高めってことですかね…?

まあ、分った以上、
これからは気兼ねなくいじってやろうと思います^^


興味のある人は是非お試しあれ、
(結果とか、聞いてみたいです)

アバター
2010/02/19 20:50
是非是非やってみてください^^

結果を聞かせていただけたら嬉しいです。
アバター
2010/02/19 17:31
興味深い話です!           

月曜日友だちに試してみますφ(..)メモメモ
アバター
2010/02/19 16:02
興味をもっていただけたようで、なによりです^^
結果報告、楽しみにしています。
アバター
2010/02/19 15:52
興味深い話です
今度試して報告にきますね

私は勿論拒否しますけど・・・
アバター
2010/02/16 12:46
フォーチュン☆からです✿

入ってくれてありがとですっ♪
今は、フォーチュン行事用サークルというサークルで修学旅行をしてるので、
キャラを作ったらそちらにも入って下さい✰
サークル広場トップで”フォーチュン”で検索すれば出てくると思いますっ

ちなみに…ww
フォーチュンはすごくフレンドリーなので、タメ語で話してくれていいですよbb
雑談トピックで、みんなで話したりとかもあるので、積極的にどんどん話して下さいっ*>▽<*

長文失礼しました。。。
フォーチュン生活楽しもうねっ*((
アバター
2010/02/14 23:07

^^まじですか
それじゃあ、機会があればつまませていただきます^^笑
アバター
2010/02/14 21:54
同じく、避けちゃいますね^^

でも、梅ちゃんになら、つままれても・・・w
アバター
2010/02/14 16:13

勿論避けますよ^^
鼻つままれるなんてありえませんね
アバター
2010/02/13 22:30
へぇ~、すごい^^

梅ちゃんは、どっちなのかなぁ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.