Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


珍事!!!

訪問者数 8964

ステキ度 8968

差が 4 !!!

普通は ステキ度の方が圧倒的に多いはずですよね!?

あまり タウンに行かないからかなぁ~!?

まっ いいか(^O^)

アバター
2010/02/15 17:27
すてぷ★
アバター
2010/02/14 01:09
すごい!の一言ですね~。^^

アバター
2010/02/13 21:33
すごいの一言です。
どちらもたくさんですね。

アバター
2010/02/13 19:06
多いですね^^どっちもw
アバター
2010/02/13 16:46
訪問者のほうが、ステキより1000多いが・・・
それより、訪問者・ステキ多いですね~
アバター
2010/02/13 14:30
こんにちは^^
すごいですね~~♪
私は訪問者が多いで~す^^;
アバター
2010/02/13 13:39
訪問者数とステキ度の差があんまりないのって不思議だね♪

アバター
2010/02/13 13:37
きせかえカテゴリで記事を書くと訪問者のが必然的に多くなりますよ~(・ω・;)
ステキ度が多いのは、タウンによく行く人ですね( ∩´∀`)∩
同じぐらいの数字の方が珍しいかもです☆
アバター
2010/02/13 13:24
私3000近く訪問者のほうが多い\(^o^)/(黙れw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.