Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着れるんだ


エンジェルガールでタイツやアウターが着れるとは思わなかったです
これなら普段でも使えるかも
ただ頭のせが着けれない

アバター
2010/02/13 19:43
>ホットラテ☆さん
昨日着ていた服を着替えるときに
横着をして全身服だけを先に変えたら
タイツとアウターが残ったんです(^_^;)
横着の結果みたいな…

>まあぽんさん
はい背景が白いからよくわかりませんが
輪っかが付いているんですよ
以前フリマで来たのですが
1度だけ着て放置していました
今回応募から帰ってきたので着てみたんです
アバター
2010/02/13 12:28
そうですよね!!
頭だけのせられないんですよね~
タイツ着れるんですね★
ピンクとかもかわいいですね
アバター
2010/02/13 00:19
えっと〜〜〜 よ〜〜〜っく見ると・・・
頭の上に 黄色い天使の輪が あるような?
アバター
2010/02/12 23:48
>ヴィヴィ男さん
コメント嬉しいです♪
お仕事は?
アバター
2010/02/12 23:47
はい
アバター
2010/02/12 23:44
いろんなアイテムがありますね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.