Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ハヤシライス。
味噌汁。
サラダうどん。

今日は、日曜日がバレンタインデイの為女子社員一同から
義理チョコいただきました。
ありがとう。
来月、待っててね。

アバター
2010/02/13 21:04
まいぶぅ 様
喜ばない人はいないと思いますよ。
絶対にうれしいはずです。
アバター
2010/02/13 19:44
コメ、ありがとうございました^^
チョコですか…今年はどうしようかと思っていたのですが、
結局旦那ちゃんの留守中に作りました^^;
喜んでくれるかどうか…(てかおいしいかどうか;;)。。。

アバター
2010/02/13 10:47
アキラメルト様
我が家では、カレー、ハヤシ、クリームシチューと不規則的に出てきます。

ご来店されたお客様や配送の方にまで、チョコを自腹で出している
うちの業務太っ腹でしょ。
アバター
2010/02/12 23:28
カレーライスよりハヤシライスが好きです、大好きです。

いい会社ですね。仕事に追われて廃れたうちの職場の男子たちは、
チョコより休みをくれとわめいてる事でしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.