Nicotto Town



真珠貝48個部屋完成(^_-)-☆

画像

今日は、川の真珠貝大セール計7個GET)だったので、

無事に48個部屋が完成しました(^_-)-☆

写真は、完成前の写真なので1個だけ偽物が。。。
今は、全部本物で~す(^_-)-☆

お時間がある方は、見て行ってくださいねー(^_^)v
出来れば<ラッキーなでなで>もお願いします^_^;

アバター
2010/02/13 01:02
>うじゅ♪さんへ

 3個残った状態で、明日にするつもりだったけど・・・
 先にブログを書いたら、みなさん「見に来る」って言ってくれたので
 ちょっと焦って、残りを慌てて釣りに行きました^_^;

 全部で8Rなので、計4時間かかりましたよ(>_<)
アバター
2010/02/13 00:57
>ヒロ爺3さんへ

 今日は、ずっとお留守番をしていた良い子なので
 いっぱいなでなでしてあげて下さいねー(^_-)-☆

 偽物は、ちょとバレバレでしたか^_^;
アバター
2010/02/13 00:16
1日で7個?
何時間で?って聞いてもいい???

こんなメッセージのお部屋もあるんですねφ(.. ) メモメモ
アバター
2010/02/13 00:12
1日で7個ゲットって本当ですか! 凄すぎるぅ。
偽物は旨いところに配置しましたね。
では本物を見せて頂いてラッキーちゃんにも逢ってきます。
アバター
2010/02/12 22:55
>華音さんへ

 それクイズにしようと思ってたのよ(#^.^#)
 すぐバレた??さすがクイズクイーンだね(^_-)-☆

 明日も頑張ってお部屋作り直すから見に来てね☆彡
アバター
2010/02/12 22:53
>Nicoさんへ

 ありがとう♪ウチのラッキーは天才だから~!!(笑)
 慌てて作ったから、明日もう一度頑張って作り直すねー(^_-)-☆
 また、時間があったら見てね☆彡
アバター
2010/02/12 22:51
>☆ひまわり☆さんへ

 招待状を送るって言ってたのに、ごめんね^_^;
 明日、もう一度作り直して、招待状をお送りします(#^.^#)
アバター
2010/02/12 22:50
>月のわんさんへ

 思ったより早かったので、明日、ゆっくり作り変えるよ^_^;
 前の貴女の素敵なお部屋の真似っこだけど許してね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/12 22:14
ニセモノ見っけ (^0^)
では完成部屋拝見してきます~
でも真珠貝こんなにたくさん見れるなんて
かなり幸せ❤
アバター
2010/02/12 22:08
素敵〜。メッセージがふるってるね。
まさにバレンタイン☆

ラッキーちゃんのポーズも決まってるよ。
ご褒美あげなきゃね☆
アバター
2010/02/12 21:29
おお^^
おめでとうです☆彡
侵入開始^^
アバター
2010/02/12 21:27
完成おめでとう~☆
おじゃましまぁ~す♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.