Nicotto Town



ストレス社会で闘うあなたに。



学校にですね、
非常にあたし好みの先生がいるんですよ、とっても素敵な
その先生って、いつも疲れてて、だるそうで、とっても可愛い。

いつも授業の20分は生徒と話して授業やらないし、
テスト間近に「今のとこもっかい言ってくださーい」なんて言うと、
「あーいいもういい、ここ出さんから」って^^

口癖は「…もういいっす」
後ろから飛び膝蹴りして骨折とかさせたいくらい可愛い
そんな50過ぎの先生に、友達との会話で

「先生にGABAあげん?」
っち冗談半分で言ったらやたら乗ってきました。


ストレス社会で闘う先生に、3人で愛を伝えてこようと思います。
まあ、ストレスかけてるのは、あたし達3人なんですけどね、


アバター
2010/02/12 22:43
あはは^^ 僕もGABAほしい♪
アバター
2010/02/12 19:50
あははww^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.