Nicotto Town


何もかんがえてません。


好きなチョコレートの種類

今回のテーマは「好きなチョコレートの種類」だそうです.

テスト期間とか,課題が立て込んでいる時,甘いものが無性に食べたくなります.

とはいっても,とことん甘いものが好きってわけでもないので

好きなチョコレートといわれると・・・


ロッテのラミー!!


これかな?

確か冬季限定のチョコだったと思うけど,これが好きです.

チョコの中にラムレーズンが入ってて,赤いパッケージが目印のアレです.

もともと,ラムレーズンが好きってこともあるので,コンビニでお手軽に買える

このチョコが好きです.


コニャックとかブランデーの入ってるチョコもあるけど,ラムには負けるかな…

まぁ,ラム酒が好きなだけなんです.

ごめんなさい!!

アバター
2010/02/13 23:46
ラムレーズンお好きなのですね。
ラム酒ってお菓子作るときとかに香りづけには良いですよね……。
家にもラム酒が欲しいものです。
季節限定かぁ……ここは買いまくって通年物にするべしですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.