Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


遅ればせながら・・・

だいぶ遅くなったけど、巫女さんの服をゲットしました。
もう、着とる人もほとんどおらんけど、やっと手に入れたので着ようと思います。
それにしても・・・ぐふふ。
嬉しい!!

あと欲しいものは、くまミミ。
巫女さんの服もゲットしたことやし、これでコイン気にせんとがっつり赤がちゃ回せます。
でも、今日はコイン無くなったから、あんまり回せやんけど。

頑張って、引き当てるぞ!!!

アバター
2009/01/21 12:35
なー。
むきゃああああ。
やっと、手に入れたのにぃ・・・・。
アバター
2009/01/21 09:50
あ。破けたw

アバター
2009/01/21 08:23
モンブランさん。
自分なりのこだわり・・・。
オシャレさんの証。

なー。
巫女服を、か。
服なら、まあ鷲掴みしてもいいかなあ。
アバター
2009/01/21 00:46
巫女服を鷲掴み。ぎゅうううう
アバター
2009/01/20 23:34
俺はそんなおしゃれでないぞ・・・
自分なりのこだわりはあるが・・・
普段はチョー楽な格好してる・・・【通勤とか車だし・・・】
アバター
2009/01/20 23:24
モンブランさん。
そうかあ。
男の子はあんまりないかあ。
オサレさんには、残念やなあ。
アバター
2009/01/20 22:43
女子はシチュエーションごとにかわいいのあるよね~
メンズって片寄る・・・
アバター
2009/01/20 22:26
モンブランさん。
わかる。
女子の袴は、私から見てもかわゆいよ。
アバター
2009/01/20 21:54
確かに・・・
ステキです!!
女子のはかまも・・・いいよ・・・
アバター
2009/01/20 21:17
モンブランさん。
巫女服ってなんか特別やよな。

モトムさん。
wwww
てれてれ。
アバター
2009/01/20 20:52
モジモジ(。_。*)))
アバター
2009/01/20 20:46
巫女服って なんか・・・ いいよね・・・
結構 和風好きだぞ・・・
アバター
2009/01/20 19:45
モンブランさん。
うん。
やっと、手に入ったわあ。
アバター
2009/01/20 19:23
ステキじゃないかい~
惚れちゃうだろう~
念願叶ってよかったね
アバター
2009/01/20 19:06
ネーズさん。
ありがとう。
えへへ。
照れるなぁ。
アバター
2009/01/20 18:55
かわゆいぞ・・・


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2009/01/20 14:48
ekkさん。
ありがとうございます。
頑張ります!!
運は良かったり悪かったり、振り幅が大きいのでどうなるかわからんけど、
狙っとるもんがあると、がちゃ楽しいです。
アバター
2009/01/20 14:13
良かったなぁ、頑張ったもんだw
苦労して手に入れたもんは、嬉しいもんねw
あとは、くまミミ・・・出るといいなっ!ww
アバター
2009/01/20 13:45
ヒロさん。
ありがとう。
嬉しいわ。
アバター
2009/01/20 13:13
なかなか似合うぞ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/20 08:14
スミスさん。
ありがとう。
とりあえず、目標1個達成やわ。
赤がちゃ、頑張ります!
アバター
2009/01/20 08:10
おめでとうございます!!(^^)
黒髪+巫女服はやっぱり似合いますねぇ。
赤ガチャはまだ来月までやってますし、
クマ耳GETに向けて頑張ってくださいv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.