Nicotto Town



恋愛だとさ


いんや~~~ぁ あたしには
まったく関係ない話しだけど
あの ソフトクリームのアイテムが欲しくて
無理やり書いてます

つまらんブログ書いてしまって すみません

やっとPコイン買ったものでして
一昔前に 長女が 着ていたゴスロリ
実は 私も着たかったのよねぇ~~~
うふふふふ
ニコタで念願の ゴスロリ姿

アバター
2010/02/20 08:25
チョコですかwwww
アバター
2010/02/15 21:03
ただいま^^

ゴス、いいね^^
ばっちし決まってます(*^^*)
アバター
2010/02/15 19:33
こらさ
アバター
2010/02/15 06:12
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/15 00:23
以下みたいなこと書いているネ

************************
お元気ですか?
時間を取ってくださってありがとうございます。

私は、あなたに会えてうれしい。
沈んでいた心がうれしくなりました。
あなたひとりだけ、私のためにそこにいました。
私は、あなたに会えてうれしい。
私とあなただけの世界
私たちの思い出は空で輝いている星になります。
     いつまでも愛を…
************************

つぶやき には 「良いニュースはありません」だってサ

私的には あんまり 関わり合いたくないな… 
アバター
2010/02/15 00:08
あら!?ビタチョコ持ち帰ったんでっか~!?
しゃぁないんで今日釣ったチョコバケ風呂に入って飲み干しま~す(^^)v
アバター
2010/02/14 18:21
3日分の、気持ちを込めたステプです。
アバター
2010/02/14 17:56
こんばんわ。Happy Valentine Day❤ ステプで~す♪
アバター
2010/02/14 15:38
受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ
アバター
2010/02/14 15:34
「美瑛のファ-ムレストラン」の夢を持ち続け、その実現に向かっていくルッコラさんは
永遠の青年です!
アバタ-に

ゴスロリ[ゴシック・アンド・ロリータ (Gothic & Lolita) は、
本来異なるゴシックとロリータの要素を強引に結びつけた日本独自のファッションスタイル]
(ウィキペディア参照)

着せても、それは貴女の心に着せたのだと言うことで、とても似合っていると思います。
夢を抱き続け、その実現に向かって走る貴女はこのアバタ-のようにステキです!

貴女の夢が一日も早く実現することを、毎日、朝晩、僕は強く、祈っていきます!

夢は持ち続ければ、その実現に向かって努力し続ければ、
その夢は必ず実現する!

ガンバレ、ルッコラさん!
アバター
2010/02/14 11:32
ルッコラさん、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
アバター
2010/02/14 10:10
ルッコラさん、実際にゴスロリ着たら、お似合いなんじゃないですか?
アバター
2010/02/14 06:40
おはよ~。オリンピック始まったね。
ゴスロリ。いけてますね~。ふふふ(^。^)
アバター
2010/02/14 05:43
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/02/14 01:30
開会式見ました 派手ですね だから 楽し
アバター
2010/02/14 00:31
このところ仕事(棺おけ受注)が忙しくってスケート靴で滑りながらのステプでぇ~す。
アバター
2010/02/13 17:36
こんにちわ^^そろそろ夕飯です。お腹すいた~
アバター
2010/02/13 13:34
良いじゃないですかぁ(^^♪良く似合ってます!
そのまま、一緒に写真なんてどうですか?
アバター
2010/02/13 10:56
ルッコラさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2010/02/13 10:44
のんのさん 近所で着るなだなんて そんな事言われたら もっと着たくなっちゃいますねぇ~~
        ますますハマりそう 
        ニコイヌの餌の為 お互い稼がなきゃ お互いガンバです
       
        野つぼっすかぁ~~ お互い アギャギャ・・って思うマニアな知識がありますなぁ(笑)

ユリさん ありがとう にあってますかぁ~~ 若い子に言われると めっちゃ 嬉しい♡
アバター
2010/02/13 10:35
加齢の王子様 さすがカレーの王子様 例えが食べ物なのね
          みんとくんにも ゴスロリ着せてみたい なかなか良いアイディア
          ニコット事務局に要望出してみようかな
 
じじ太郎さん え・・見られてる・・・・・・・穴があきそう  おおお  とけるぅ~~~

愛次郎さん そうよねぇ 日常の生活のなかでは やっぱねぇ~~ テレビの芸能人みてもトキメキがない
        既婚者ですもの ある意味 フラフラしてられないっすよねぇ~~
        可愛いっすかぁ~~ ありがとう  るんるん
アバター
2010/02/13 09:55
ゴスロリにあってますにょぉ♪
アバター
2010/02/13 08:27
ゴスロリ、知り合いがはまっていましたよ。可愛いと思ったけれど、親からは「近所では着るな」と言われるからと、上にだっさいコート着ていました。田舎だったからでしょうね。
私は、ニコイヌに餌やおもちゃ買いたくてのブログです、あはは。

鳥さんを絞める自信はとんとありませんが、下肥を蓄える「野つぼ」の作り方は義父に教わりました。
アバター
2010/02/13 05:06
私も同様になかり縁遠くなってしまいましたね。
その衣装も可愛らしくて素敵ですね。
背景の節分草がまさに華を添えていますね。
アバター
2010/02/13 01:34
そうでもないよ あなたは見られてますよ
じ~~~~
アバター
2010/02/13 00:27
かっちょえぇ~~!全身ビターチョコ!!
っちゅうたら怒られますがなぁ~(^^;
みんとくんもゴスロリ~~??
アバター
2010/02/13 00:04
空さん ありがとう やっぱ黒って魅力的よね♡
アバター
2010/02/13 00:02
れぶんさん ありがとう るんるん♡
アバター
2010/02/12 23:53
黒でまとめると大人っぽくて良いですね♡
アバター
2010/02/12 23:47
ルッコラさん、可愛い~!
アバター
2010/02/12 23:34
kazuさん うふふふ そぉ~~お~ って 調子にのって 木に登っちゃいそう
       しょっちゅう屋根には登ってますけどね(タウン)
 
レイヤさん ありがとう そりゃ~~アバだから えへへ
アバター
2010/02/12 22:43
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
似合ってますよ~^^
アバター
2010/02/12 16:26
まだまだ 関係ないって決め付ける時じゃないでしょう^^

そっかぁ~出来なかったことを ここで果たす よかったですね!

良い感じですよ!恋愛対象ものです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.