Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


うちのNikeが。。。

画像

◆芸のレベルが上がったらしい 

うちの飼いネコ、Nike の芸のレベルが上がったらしく
上手に芸ができたときの星のサインが、まーるく、ぱっぱっと
出るようになった。

すごいよ、Nike。。。











 


 

アバター
2010/02/15 16:39
>psyche さま
すぐになりますよ。。。
光るようになったら、オレんちに見せに来てください!
きっとだよ~~~(^^
 
アバター
2010/02/15 16:36
>コロポックル さま
お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします。
ところが、このあともっとすんごいことに・・・
               えっ(゚ロ゚屮)屮 ビックリ
 
アバター
2010/02/15 16:34
>みるく さま
はい、とってもかわいいもんですね。
みるくさんとこのペットはいかがですか?
ちゃんと、ゆーことききますか?
うちのは、たまに、すっとぼけします。。。(><;)
 
アバター
2010/02/14 00:42
可愛い~~!
キラキラ光ってる♪
うちの子も早く光るようにならないかなぁ~^^
アバター
2010/02/12 20:57
凄い!!
可愛い!!
凄いヨォ!!
お星様がクルリン♪クルリン♪
素敵!素敵!
拍手喝采ですよぉぉぉぉぉお!!!
アバター
2010/02/12 20:36
ネコかわいいぃーー!!(=^・ェ・)
アバター
2010/02/12 16:22
>となりのトロリ どの
ぜひぜひ挑戦してみてくだされ。。。
なでなでも忘れずにね。
褒めて伸ばす・・・これ鉄則!な~~んて( ^▽^)/
 
アバター
2010/02/12 15:11
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

すごいv うちの子にも やらせようv
アバター
2010/02/12 12:51
>くぴっこ さま
みにきてください。
彼女も喜ぶかと・・・
アバター
2010/02/12 12:47
おお!そんな風になるんだ!
うちのネコにもいろいろやらせてみよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.