Nicotto Town


ひつまぶし日記


11日のお休みは。。。

久しぶりに銭湯へ行って来ました!
スーパー銭湯です。

最近、疲れてるなぁ~って思って・・・






 


っということで行って来ました!

泡風呂入って、
サウナ入って、
温泉入って~。



ヒーリングルームっていうところがあって
そこでゴロ~ン・・

いつしか、ウトウト・・・・・眠りそうなその時に!



ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
ゴゴゴゴ・・・

ガ、ガガ~・・・・
ガーーーーーーー!

も、ものすごい、いびきの人が!!!!!


その場を去ります。。



そして
露天風呂入って、
唐辛子風呂っていうところ入って、
マッサージ風呂へ入って~。





少し、疲れもとれたかなぁって感じです。

アバター
2010/02/13 18:09
昔ながらの銭湯は行ったことないなぁ。
近くにもないし。

でもほんと気分転換になる。
お風呂入ってるときって、ぼーーってなれるから~(笑)
アバター
2010/02/13 16:23
唐辛子、イメージでは、やっぱりすごそうですが・・・

なんか、いいな、娘を誘って銭湯に行こうかな?
徒歩5分の所に、昔ながらの銭湯があります。
数年前、一度つぶれたのですが、数ヶ月後、市の援助などもあって
再生されて現在に至っています。
普通の銭湯なんだけど、たまに気分転換になるわぁ~!
一応サウナもあるんだよ。
アバター
2010/02/13 00:12
唐辛子風呂、思ってるほど“辛い?”感じでないよ。
ケガしてたらどうかわからないけど(笑)

日替わりでお風呂がかわるから
行くたびに違うお風呂入れるんだよ。

行ったのは数ヶ月ぶり。
なかなか行けなくてね~
行くときはやっぱりゆっくり時間とりたいよね。
アバター
2010/02/12 23:49
いーなー
いーなー
いーなー

行く暇はない
でも行きたい

掘り当てるんだ!てことでよろしくー
アバター
2010/02/12 22:45
あたしも行きたぁ~い♪
近くにあるねんけど、なかなか行かれへん。。。
唐辛子風呂って、なんかめちゃ汗かきそうやなぁ~。
ダイエットにいいかもぉ~♪
でも、ケガしてたら痛いかも?^^;
アバター
2010/02/12 14:24
ピリピリしそうだと思ったけどぜんぜん。
体がポカポカになったよ。

バラ風呂に牛乳風呂かぁ。
ありそうでなかなか入れないだろうね。
アバター
2010/02/12 14:15
唐辛子風呂・・・なんだか体がピリピリしそうなイメージが(笑)
私はまだスーパー銭湯へ行ったことがないので,行ってみたいです♪
バラ風呂や牛乳風呂に入ってみたい・・・
アバター
2010/02/12 13:33
疲れはとれた気がするけど
なんとなくボーーってしてる(笑)
アバター
2010/02/12 10:32
おぉぉ!!
いいですねぇ(*≧∀≦)疲れはとれましたか??
あたしも、久しぶりにスーパー銭湯行ってこようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.