Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


スケートでスゥ~イ スゥ~イ❤

画像

今日は一人でスケートに行ってました。
前に裸足でスケートしている人がいたのでどんな感じかと思い靴を履いてチャレンジ。
全然滑れない(>_<)なかなか進まなくってタウンで歩いている方が速いかも・・・

プルが一人でとぼとぼ歩いている中スイスイとバックで滑る人がいっぱい。
プルは全然バックで滑れないんです(>_<)

皆のとこに訪問して滑り方をチェックしてよ~~~く考えて・・・(ー`´ー)うーん

スケート靴はいて再チャレンジ。
うぉ~~~~❤
滑れました^^コツをつかんだぞwwwwww。
これからは恥ずかしくない滑りで楽しめる'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

今日一日ルンルンですよ~~~❤今度皆で滑りに行きませんか???

プルの滑りを披露しちゃいます~~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アバター
2010/02/12 23:55
こんばんは、大急ぎで巡回中ー。今日から白にゃんこ飼い始めました♪
アバター
2010/02/12 23:50
たま~に まぐれで後ろ滑りができる程度です^^;
コツ教えて下さぁ~い!

ほんと時間が合えばぜひ、遊びたいです(^☐^)╱♪
アバター
2010/02/12 23:36
昨日は会えなかったね。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しかったにゃんwww
アバター
2010/02/12 23:09
今日はきせかえアイテムの装着限界数に挑戦!
結果は29個です。まだいけるのかな?(´∀`)
アバター
2010/02/12 20:40
(`・д・ノ)ノ明日はもう土曜日!1週間は早いね!!
アバター
2010/02/12 12:46
こんにちは^^
今日中にチョコがんばって作らなきゃ

バックで滑れるんですね!すごーい。
今度教えてもらいたいな^^
アバター
2010/02/12 10:28
こんにちは^^

私もバッグで滑れません><今度教えてくださいね(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/02/12 08:48
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ 昨日は訪問できなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2010/02/12 08:20
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

実は、私・・・バックで滑れないの~(;へ;)シューン
挑戦してみたものの・・・なかなかうまくいかなかった。
今度、皆で行こう~今日練習してくるわヾ(^▽^)ノ

アバター
2010/02/12 01:35
こんばんは^^今日は歩き回ったので、久々にこの時間に眠いです^^
昨日の重苦しいブログにコメント感謝です〜❤
アバター
2010/02/12 00:09
私もバックで滑ってみたいなぁ。

今度また教えてね~^^
って長くタウンにも行ってないや・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.