Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ほらね・・・!


◆相方のいうことはたいてい正しい 

昨日のブログの結果だ。
そしてまた、オレは家事を手伝う、やる気をひとつなくした。








 



 


 
 







注:このブログは特定の商品または製品を評価するものではありません。
 

アバター
2010/02/12 16:48
>くぴっこ さま
「ダメ出し」慣れっこですが。。。
以前はこんなことで、けんか(口論)したりもありましたが、
もう、おたがい、なんというか、なんというか。。。です・・・
今、いっしょうけんめいガラスを拭いてる相方、
オレ:「手伝うよ!」
相方:「いいわよ、私がやるから。。。(じゃましないでみたいな)」
面目まるまるつぶれてます。。。待ってろよ、いつかリベンジを!
 
アバター
2010/02/12 16:40
>psyche さま
結露防止断熱シートっていうのがあるんだけどね~。
あの、プチプチシートを窓ガラスに貼り付けるっていうシロモノなんだけど、
相方、もう、オレがやろうとすることには、信用しなくなり始めてるから、
「やらせてくれない」だろうな・・・(´□`。)
 
アバター
2010/02/12 16:35
>春蝶ねーさん
涙というには、あまりにも「冷たそう」で・・・
涙ならば、やさしくふき取ってくれよ。。。
ぞうきんは、やめて!(><)
 
アバター
2010/02/12 12:11
結露ダメでしたか・・・。
奥さんになんかダメ出しされたんでしょうかねえ(^^;)
アバター
2010/02/12 11:35
やっぱりダメかw
ふくしかないねw
アバター
2010/02/12 08:52
結露はこむぼさまの涙ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.