Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


バレンタイン。

テーマ 「今年のバレンタイン」 

チョコをあげる相手がお父さんしかいない。

ぐはああ!!!!




いいもん。

オリンピック見ながら過ごすもん。


自分でチョコ買っちゃったもん。

おいしく食べるもん。








アバター
2010/02/12 00:34
ピロリーヌさん。
お父さんには毎年あげるんや。
だってファザコンやもんwwww
アバター
2010/02/12 00:33
モンニーさん。
もらってくれるのかー???
てか、他にくれる子おるじゃろwww
アバター
2010/02/12 00:33
らいかさん。
わたしも金欠やけど、買っちゃったよ。
チョコ諦めるなんて出来んかったああああ。
アバター
2010/02/12 00:30
お父さんにあげるなんて、いいコやなぁ。
きっとうれしいだろうね^^

オリンピックたのしみだねー
アバター
2010/02/12 00:15
俺にくれ~~~~~~~~~~~~www
アバター
2010/02/11 23:52
わたし毎年自分に普段買えないちょこっと高めちょこ(※否駄洒落)を買ってたのだけど
今年は金欠すぎてそれすら買えなかった
泣きそう

アバター
2010/02/11 22:48
さなちゃん。
友チョコはわたしも今年もらったよー。
学生の頃はよく手作りで友チョコ作ってたw
生チョコいいやん。
アバター
2010/02/11 22:47
うりさん。
義理チョコかあ。
用意するのも結構大変やもんなあ。
アバター
2010/02/11 22:15
あ、でも、友ちょこみたいな鬱陶しいものなら作りますよw
去年作った生チョコが、評判だったみたいでw
アバター
2010/02/11 22:13
義理チョコなんて面倒なものに巻き込まれる私に比べたら
まりさんの方がずっといいよ ><
アバター
2010/02/11 22:11
さなちゃん。
よし!!!
自分に買っておいしく食べようwww
アバター
2010/02/11 22:05
私にも、チョコをあげる人なんて、いませーんw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.