Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


浮かばない…

一番苦手なテーマかも^^;
とりあえず「今年のバレンタイン」となっていたから
今年は日曜日のバレンタインだから
会社の人へのチョコは無しになりました
先にくれてもいいよ~と言われたけど
去年全員に義理チョコ配ったけど
その場で美味しい~と食べたのに
お返しくれたの一人だけなんですよ(ーー;)

女子社員一同で今年は無しと決めました
その分ここで友チョコでも配るか

アバター
2010/02/11 18:51
>まあぽんさん
しっかりと生チョコを買いましたv
お正月の福袋に入っていたのですが
とっても濃厚で美味しかったので取り寄せてしまいました♪

>爆走さぬきうどんさん
^^;

>ホットラテ☆さん
ねぇ~感謝欲しいですよね
ほとんど毎年お返しじゃなくて当日に交換してますよ^^
アバター
2010/02/11 17:55
え~お返しくれなかったんですか~!!
まあ~ (=д=ノ)ノ
感謝の気持ちはないのかしら~w
友チョコのほうが、お互いにホワイトデーが楽しみですよね(๑✪‿✪๑)  
私も誰かに友チョコあげようかな~ (w>v<w)♪
アバター
2010/02/11 17:39
チョコは去年もゼロでした (^^;

今年も期待できないですねぇ
アバター
2010/02/11 16:35
美枝子さんは おいしそうなチョコ買って 自分で食べたりしないの? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.