Nicotto Town


何もかんがえてません。


気になるあの子

僕も男なので,気になる子の一人や二人います.

…と書き出してみたものの,その子らには友達以上の感情はもってない

ことに今更ながら気づいたわけで.

学校内の恋愛で一番怖いことは,別れた時のことデス.

別れることを想定して付き合うのもアレなんだけど,まぁ最悪の事態ってことでw

別れた時の,あのギクシャク感.

クラス内の微妙に気を使う空気.

どれも苦手デス.

まぁ,そもそも好きな子がクラス内にいないわけなんだけどね!!

いやぁ,久しぶりに恋愛をしてみたいもんです.

アバター
2010/02/11 19:10
気になる子はいま・・・すw
でもまーさんも恋するはずですよ!
アバター
2010/02/11 16:24
気になる子かあ、
学校変わってからは
いないなあOTL
アバター
2010/02/11 13:27
別れたときって教室の空気が
妙に重くなりますよね(-A―);

私はクラス内恋愛はニガテ?かも??
恋愛って気のあう人とじゃないと
長く付き合えませんね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.