Nicotto Town



希望の光が見えた!!


実家に帰ったついでに 美瑛に行き
友人の紹介で 不動産関係の人に会ってきました
私の夢 (美瑛でファームレストランを持つ事)に
1歩も2歩も近づいたような気がしました
今までローコストハウスをネットで検索しては
資料請求してたのですが なんか資料届けに人まで
やってくるし ネットで調べて行ってみた不動産は
とっても怪しい狸オヤジだったり 
先が全然見えなかったのですが
今回会った人は まったくタイプが違って
ローコスト住宅の話しも真剣に聞いてくれて
田舎の土地ってもっと安く買う方法もあるみたいで
我が家は マンションの残債と教育ローン
が残っているのですが
それでも なんとかできそうでした
あとは土地との出会いは縁なので
あせらず探しましょうって話になりました
ホッとしました
あとは 次女が自立してくれれば問題なし
今年大学卒業なのに 就職きまらず
・・・・頼むよ むすめ(^_^:)


アバター
2010/02/13 20:38
テニス好きさん ありがとう ほんと充実した里帰りができました
          テニス好きさんも ワクワクする夢をもって ぜひぜひもって・・・・
          もしかしたら 口に出さないだけで あるのかも大きな夢
          お互いワクワクしていたいですね(●^o^●)
アバター
2010/02/13 05:14
こんばんは、ルッコラはん。
充実した里帰りだったようですね。
すばらしい夢ですね。わたしもサラリーマンながら
人に話せる夢を持てるようにがんばりまッス。
アバター
2010/02/12 23:06
光源氏蛍さん ありがとう そう 持ち続けた夢絶対に 叶えてみせる
          光源氏蛍さんも 是非叶えてください 
          私のレストラン実現したら きっといらしてください
           
          よっしゃ~~ !! 頑張ろう
アバター
2010/02/12 16:40
夢は持ち続け、そしてその実現のための努力を続ければ必ず叶うと言います、
だから、
私の夢 「美瑛でファームレストランを持つ事」という夢を、ルッコラさんが持ち続けて
おられることは素晴らしい事だと思います。またニコットの私のお友達の中にそういう人が
いることが嬉しいです!
私の若い頃からの夢は、一度北海道を端から端まで、旅をしてみたいと言うことで、大学時代は
北海道のことをかなり詳しく調べたりしていましたが、悲しいことに未だに実現していません。
ですが、命が終わるまでには必ずこの夢を実現したいと思っています。その、夢が実現するとき
ルッコラさんの夢が実現していたら、是非貴女のレストランに立ち寄らせていただきたいと
思います!

二人の夢は、必ずや実現する!がんばろう!
アバター
2010/02/12 09:42
みんなぁ~~  ありがとう
          絶対に この夢かなえてみせるぞ~~~~
          頭の中が 美瑛 美瑛 美瑛 美瑛 美瑛になってます
          ますます いろいろ勉強したくなってきました
          観光地なので 英会話習いたくなってきました(●^o^●)
          ワクワクしてます
          ほんとうに ありがとう
          もし 夢かなって ファームレストランが出来たら
          来れる方は ぜひ いらした下さい
          リアル ルッコラが 農作業してるかも
アバター
2010/02/12 09:34
私は、まだ子供を自立させるまで手一杯です。田舎で半自給自足の隠遁生活が夢なんですけれど。ルッコラさんの夢が早く叶いますように!
私の夢、卵を産まなくなった鶏をどっちが絞めるかで、ダンナともう押し付け合いしているようでは、ずいぶん遠そうです。
アバター
2010/02/12 08:41
夢の実現に近付きましたね。
そうなると夢と言うより現実的な
段階になってきましたね。
アバター
2010/02/12 02:44
今日も冷えますよ でも 頑張らなくっちゃ
アバター
2010/02/11 23:36
こんばんわ!駆け足です。
アバター
2010/02/11 22:27
ルッコラさんの素敵な夢実現まで
そう遠くはなさそうですね~
本当にすごいです*☆*゚・*:.。. .。.:*
頑張ってくださいね!

今、就職するの本当に大変みたいだけど
娘さん早く決まるといいですね。
うちの長女は今年、大学3年生になります…
アバター
2010/02/11 21:54
夢に向かって1歩。。。ですね♪
なんだかとても素敵です(*^_^*)
ぜひぜひ実現させてね♪
絶対、頑張って美瑛に行くから♪
アバター
2010/02/11 21:41
たしかに、怪しいおやじはいるよね。
信頼できるかは、業者の登録年数を見るといいよ。
数字が1の場合は、4年以内だから気をつけてね。
6だと4倍だから、24年の実績と信頼があるよ。
アバター
2010/02/11 20:07
いいの 見つかるといいですね 根気よく 行きましょう
アバター
2010/02/11 17:29
大自然のなかでファーム!すんばらしい夢(^^)
一歩づつ前進っすね~(^^)v
就職氷河期以上の年度で大変やけど決まってくれるっといいですね!!
アバター
2010/02/11 15:05
すごいですね^^
夢が実現しそうですね。
これからが楽しみですよね♪
頑張って下さいね☆
アバター
2010/02/11 14:44
わ~良かったですね~
夢がかないますように~
お嬢様の就職も早く決まるといいですね~
就職難だけどがんばってくれるといいですね。
アバター
2010/02/11 14:18
こんにちは♪♬
休日なのに寒くて引きこもりです~。
皆さんはいかがお過ごしですか~(*^^)

ファームレストランを持つ夢があるんですね。
素敵な夢に一歩近づいた様で良かったわねぇ~(*^^)
将来が楽しみね♪☆
アバター
2010/02/11 13:45
ブレインさん かっこよくはないけど ありがとう 今できるだけたくさんの事を勉強しなくちゃ
         ブレインさんたのもしい これからもよろしくね
アバター
2010/02/11 13:42
ストロベリンさん ありがとう ぜひぜひ来てください 私もそのために頑張らなくちゃね
           ベリンさんに会える日が楽しみです
アバター
2010/02/11 12:19
ルッコラさんの夢ってでかくてカッコいいです\(^o^)/
是非にとも、実現してほしいものです。これからも、何かあったら、相談に乗りますね!
大したことはできませんが(^-^)
アバター
2010/02/11 11:46
ま!本当に、着実に夢の実現向けて
前進してるんですね~^^
ステキです!!
私が、ルッコラさんのお店にお邪魔できるのも
そう、遠くない未来ですね?
楽しみです!!
本当に、必ず、行っちゃいますよ~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.