Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


レディースじゃ ありませんわょ


これ ヘルメットかぶって バイクに乗ったら 完全にレディースですねぇ ww

でも 私は応援団長ですので お間違いなきよう ヨ・ロ・シ・ク!!(漢字は使いませんよ)


ところで 釣れなくて 長期苦戦 確実だと 思われた チョコセット!

昨日 私の粘りに負けてくれたらしく 最終 4R目 ゲットいたしましたぁ~!!! 
            
            場所は 真ん中1番上と 網の中

まさかまさかの 2個 ゲットです♪♪ v^-^v   キャンディポット ハーフムーンでお持ち帰りしてきましたので さっそく お部屋に飾りました !

今日は 是非とも 金魚鉢でお持ち帰りを狙いたいと思います  頑張るぞぉ!!

アバター
2010/02/12 21:16
また、お祭りのタスキと
メットの色合いがよく合う事。。。。(笑)

アイテムは、なんでもたくさん持っておくのがキモだとやっぱり思った次第です。
私の、全然使う予定のない土鈴も、いつかは華麗に変身してくれるかしら…。
…ただ、イカレてるだけだったりして(笑)
アバター
2010/02/12 16:43
やはり…考える事は皆同じなのでしょうかw
アトラス、長ランにみえるのが肝ですよねww

それにしても、ヘルメットとの組み合わせウマイ!(゚∀゚)
これでもか、と言うくらいレディースさが出てます!
え?あ…応援団長?;大変失礼致しましたorz
アバター
2010/02/11 23:14
おめでとうございます
いいな~いいな~♪
アバター
2010/02/11 22:36
おめでとう!!
良かったですね❤

応援団長、カッコいいですよ~!!
でも、これで大きな声を出したら、
ちゃんと聞こえるのかなぁ~??^^;
アバター
2010/02/11 21:00
応援団長カッコいいですね~^^!
バイクとかタウンで乗れたらおもしろいのにね~^^笑
チョコセット2つもゲットおめでとうございます☆
私は今日もダメでした;;
ユンジェさんが釣れた場所!また狙ってみますね~♪
アバター
2010/02/11 20:16
しまった~~~~
こんな事なら宇宙服白にしておくんだった・・・・・・・。

今回のPまだ買ってないんだけどね(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/11 18:00
怖いよ~~~l(≧O≦)l  
アバター
2010/02/11 17:11
レディース、カッコイイ❤ ・・・あ、応援団長でしたね!^^;
チョコセットおめでとうございます♪
私はチョコマリモもまだなので頑張らなきゃ~~!
アバター
2010/02/11 15:27
レディースかっこいいです^^!!
猫も可愛い♪
チョコおめでとうございます~♪♪
アバター
2010/02/11 14:26
総長!おめでとうございます!
すなふさんとこで屋根のぼってワンちゃんも登らせました。
屋根にのぼったわんこだよ!
一緒にやろうと思って来たんだけど、ユンちゃんちだったらヒロちゃんが一緒出来ないんだったねーー。
残念!
アバター
2010/02/11 13:59
4Rとは粘りましたね。まさに粘り勝ち。
そんなにいくつも釣ってどうするの?。お部屋に飾るの?。
アバター
2010/02/11 10:52
チョコセット、おめでっす\(^o^)/
2個早速ゲットとはやるぅ~~~(^_-)-☆

そして、、、ヘルメットから突き出すほど凶暴な髪に、脱帽です(笑)
…今頃になって和髪(芙蓉)が欲しくなる…限定ってやっぱり買っとくべきですな(号泣)
アバター
2010/02/11 10:36
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
レディースにしか見えない!

チョコセットGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(σ_σ*)わたしは当分ネットカフェに行けないので・・・
釣りも出来るかどうか・・・(^^;

バレンタインイベントも まだ やってないよ~><
アバター
2010/02/11 10:21
チョコセットおめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
4Rお疲れ様です^^2個ゲット凄い~粘り勝ちですねo(*^▽^*)o~♪

確かにレディースに見える・・・^^;
アバター
2010/02/11 09:30
十字のそれは・・・
もしかして武器なのか!?
バイクにのってGOGO!!!
アバター
2010/02/11 08:50
バイクの背景がほしいなぁっと 思っちゃった(笑)

チョコセット、(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
わたしも釣りに行く時間がほしいなぁ・・・
今日、いけるかな?
アバター
2010/02/11 08:24
どうみても特攻服だなあ。
ホーリーグランドクロスは凶器にしか見えない。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.