Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


男性アイテムは不公平か !? .




みなさま、ご無沙汰しております。
リアル私、忙しいのは、まだ、忙しいのですが、
ちょっと気持ちに余裕が出てきたおかげか、また、ログインが増えてきて、
ご挨拶は相変わらずサボっていますが、ちゃくちゃくと、元気に遊んでおります。

こっそりとステプに来て下さるみなさま、
お返しプレッシャーをかけないようにというご配慮かと存じます。

頻繁にコメントを下さるみなさま、
勝手に来ているんだから気にしないで… と言って下さいます。

ブログアップした折には、すかさず見に来て下さるみなさま、
さり気なく、忘れていないよと言って下さっているようです。

いろんな方が、さまざまなカタチでお心遣いを示して下さっているようで、
なんだか、とっても感動しています。

みなさま、いつもいつもありがとうございます。
心より感謝申し上げます。



ところで、昨日、女性用スイートコーデ・アトラス発売に狂喜乱舞し、
久しぶりにニコットさんのところに御礼コメに行きましたら ( ← でも書いた内容は全然御礼になってない (^ ^;Δ  )
ご丁寧にお返しのコメントを頂きました。

(下記 ↓ ニコットさんのコメント転載)

最近は、「男子アイテムのレベルがあがって、あっちも着たいー」というご要望が増えておりまして、
共用として持っていけそうなものは女子にも持っていこうという話が出ています。
(その逆に、女性 → 男性に持っていくことが難しいものが多く、
 結果として、男性アイテムが少ないという話になるのですが…)

女性が付けたい男子アイテムは、女子にもコンバートという意識を持っておりますので、
できる限り、今後も意識をしていきたいと思います。

  *** *** ***

このコメントを読んで、
確かに女性アイテム拡大に反して男性アイテムが増えないというのは
なかなかに不公平なことかもしんない… と思ったわけで。

ただ、女性アバターに関しては、ベタ甘からメンズライクまでバリエ―ション拡大で応用が効きますが、
女性向けのベタ甘路線を共用にして男性は喜ぶか…というと
それは、どうなのかなぁ… とも思ったり。

その一方で、シンプルな着流しにド派手な振袖を羽織ってみたり、
フリルごてごてのゴシックワンピを、レザー系のスリムパンツと組み合わせてみるのも、
けっこう楽しいのではないかと思ったりしておりますが…。

男性のみなさまのお立場からすると、実際のトコロ、どうなんでしょうね (●ゝω・)ノ

女性の立場から言うと、現在Pショップで発売中の
アフガンストール(チェックパターン)とか
バナナショルダーバッグとか
ピンストライプビジネスバッグとか… は共用にできるんでないかい !?
と、さらに贅沢なコトを言いたい気はするのですが (`∇´ ) ニョホ

やっぱり男性から見ると、現在のアイテムは不公平でしょうか (^ ^;Δ
ちなみにウチの息子は昨夜、女性用新作ヘアである
パンキッシュメッシュ ( ↑ アバ着用 ) が欲しいと大騒ぎしました。

共用でないので、無理~~~ ( ̄m ̄*) ぷぷっ



ニコットさんのコメントはか~なり下のブログにあります。
興味のある方は、こちらをどうぞ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=9379255

.

アバター
2010/02/13 23:26
男性の立場から言わせていただくと・・・
もうちょっとアイテムバリエーションが・・・と思う一方、
どうせ買えないよな~というのが本音。
女性はいろいろあって大変だね、と妻の様子を
見ていても思うのであります。
アバター
2010/02/12 21:21
いま気づいた!!!!!

クロスと和傘って、どっちもいっぺんに右手で持ってるんだ。。
すっげ~~~~~!!!
というか、単純に裏山にヒノキ林があるぐらい羨ましい。。。(^^;
アバター
2010/02/12 16:44
こんちゃ~♪これからニコッとタイムです^^
アバター
2010/02/11 23:27
えっと、男性側の自分の意見を…
明らかに不平等ですね!
毎回、プレミアムリリースでは、数もそうですけど、質も泣けるような状態です。
特に髪型は欲しいと思えるのが殆どリリースされず、ネタ系ばかりという状況です。
アバター
2010/02/11 21:18
こんばんわ☆

アトラス、いいですよね❤
私も欲しいっ!!て思ったけど、ゴシック発売以来Pコが激減中なんです><
そのうち買ってると思うけど…。

和傘とクロスって片手に2個持てるんですね~~~!!!
ビックリでした☆

アバター
2010/02/11 20:57
女性のズボンはどうも好きなデザインじゃなく・・・・(´・ω・`)
新作が出るたび「おおっっw」っと思っては男性用か・・・とガックリしておる私です。
なので、スカート穿きたい男性もいらっしゃるやも知れません・・・w
アバター
2010/02/11 19:56
ニコットは女性アバの財布で支えられています!^^;
ぜひぜひ男性アバにも費用分担して欲しいので、ニコットさんには頑張ってもらいたいの~ww
アバター
2010/02/11 19:24
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
男性用は可哀相だったね。リアで出来ないのだから、
ニコぐらいフリフリ、キラキラさせて上げても良いのでは?

2月3月は忙しい時期だけど、体には気を付けてね~
アバター
2010/02/11 17:43
昨日の新作のメンズ物は・・・
ちょっとかわいそうだった・゚゚・(/□\*)・゚゚・

あたし的にアトラスと新作ヘアは超満足だけどw
アバター
2010/02/11 16:46
まあ、リアルでも男性用と言うのは女性用に比べて
バリエーション少ないですからねw
アバター
2010/02/11 15:20
いつも男性アイテムは数が少ないです…
あと髪型が変なの多すぎて(ノД`)シクシク
アバター
2010/02/11 15:12
確かに。。。男も「女装用」みたいのがあってもいいじゃね?? ←栃木なまりで(笑)

アトラスは「にゃめねこ」出来て、かなりウレシイ~~~~~♪♪
アバター
2010/02/11 14:54
お返事くださるのって嬉しいですね^^
それにしても、クロスと和傘のW持ち、凄いです^^
ニコッとはユニセックスじゃないので
男性はホント大変かな~と思います。
アバター
2010/02/11 14:15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
要望にこたえてくれたんですね~^^
アトラス発売はとっても嬉しかったです^^
アバター
2010/02/11 12:33
ほんと、アトラスは嬉しかったですね。私にとってもまさかの展開だったので。
そして確かにメンズモノの方が、申し訳ないな、って思ってます。
と同時に、別に首輪は青だって着けたいし、南蛮渡来の剣客ならなってみたい。
アトラス入れてくれるならついでにダブルクロスマントだってあってもいいのに…とか。

言い出したらきりがないんですけどねえ。。。
アバター
2010/02/11 11:54
こんにちは♪今日はのんびりニコです^^

そういうわけで、男性アイテムが少ないのかぁ
納得しました
アバター
2010/02/11 11:46
こんにちはw

男性用のヘアで欲しいのが何点かあります。
マイケルっぽいやつとか‥ww

確かにちょっと不公平なのかもしれませんね‥
アバター
2010/02/11 10:33
男性アイテムの下半身がどうも;;
もう少しなんとかならんかなあといつも思ってますがw
アバター
2010/02/11 10:24
私は男性用のアフガンストールがほしかった^^;
あれ、女性用でも絶対に可愛いと思いますものw
どうしてもニコタは女性ユーザーが多いから、偏ってしまうのも仕方がないかもしれませんね。

お名前登録してもらえて、すごーーーーーく嬉しいです❤
照れちゃう❤
アバター
2010/02/11 10:19
アトラス私も買っちゃいました(*^。^*)
髪型は男子用の方が好きだったな(^^ゞ
共用アイテムを増やして欲しいなって思ってはいたけれど…
Cコインのアイテムも増やして欲しいとは思いますね (*´・ω・)σ[柱]
アバター
2010/02/11 10:03
なるほど。。
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2010/02/11 09:47
確かにこの髪型は男性でもいいですよね(笑)

毎日INしてるのに巡回しない人です(笑)
リアルでもメンズは少ないから仕方ないだろうとは思いますが、
もう少し充実していてもいいような気も。。。
とはいえニコでも男性は少なそうですし難しいですねー。
アバター
2010/02/11 07:43
こんにちは。
明らかに数に差が出てしまうとちょっと寂しいです。
時々、これは共用でもいいのでは?と思うアイテムもあります。パーカーとかファーとか、、。

でも、現実の世界でも凝ってる服は女性服のが多いし、仕方ない気もします。
そう思ってるぶん、寂しくなるのかもしれないけど、、、難しいですね。
アバター
2010/02/11 07:12
もう~
私もアトラス見て狂喜乱舞(?)しちゃいましたよ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すっごく欲しかったんですもん❤
でもお礼に行く…ってのは思いもつきませんでした…(-_-;)
まぁ、和さんが代表して言ってくれたと思うことにしておきます^^;

確かに男性用アイテムの方が数が少なくなっちゃって不公平かもですが
ま、仕方ないと言えば言えるような気もwww
思い切って、男性用にもスカート解放してみるとか!?
案外着こなしちゃう人とかが出てくるかもしれないですよね~^^
ただあんまり売れないと、コスト的に問題かもなので
やっぱり難しいかな?
とりあえず女のコでヨカッタ~って思うことにしておきます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.