Nicotto Town


タイトル未定


男装の麗人?


格好いいー!と一目ぼれして、全色買いを決意したスイートゴシック~アトラス~ですが。

服は格好いいんですけどねえ……普段ロリ系を目指してる身としては、いまいち着こなせてないというか、なんというか。
全色もそろえることないかなー?という気がしてきましたね^^;;
(とりあえず、まだ黒しか買ってない^^;;)
どうしよう。やっぱぬいぐるみ揃える方が先かなー?
とりあえず、週ごとに予算は確保してありますが、無限という訳にはいきませんからね><
ゴシックのワンピももうちょっと欲しいしな……ああ、悩むー!

アバター
2010/02/11 12:46
この服、結構着こなしが難しいと思います。
ロリ系の持ち物しか持っていない方だと、恐らくコーデ出来ません^^;
私はハード系やモノクロ系の持ち物が結構あるので全色買いましたが、
自分の持ち物を見てから決められた方がいいと思います。

夕べかなりコーデに苦労しました^^;
ここの女性用は可愛い系の物が殆どなので、
こういった服をいきなり出されても、コーディネートが出来ないんですよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.