Nicotto Town


ミーミーコ


着替え


リボンとコート頂きました。可愛いでしょう。うれしいな~


どうして、着替えが出来ないのか?

コートのしたに、インナー付けてないからでした。

見えないから良いと思ってコート直接着ましたが

エチケット違反ってことかな?

アバター
2010/02/13 14:21
お布団ヾ(・ω・o) チラ、あ、寝てた。

Zz(。◡ .◡)ヾ(・ω・o) よしよし

Zz(。◡ .◡)ヾ(・ω・o) ・・・

Zz(。◡ .◡)ヾ(・ω・o) カキカキ・・・

Zz(。◡ิ‿◡ิ)ヾ(^▽^*あは♪

(。≖ิ‿≖ิ)ん? Σ(・ω・ノ)ノ!げ!

Zz(。◡ิ‿◡ิ) (◕o◟◕。)ほっ・・・

お布団‿◡ิ)ヾ(^▽^*おやすみ~

       にげろ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o◕‿◕)ノ ❤
アバター
2010/02/13 00:03
あっ!
私もあります。見えないのに…
いいじゃん!って思ったわ~
アバター
2010/02/11 18:57
皆さん、同じようなこと経験して居るんですね!

ホント、焦ってしまいました。

アバター
2010/02/11 17:45
ズボンを履けって言われたことあるな~。www
アバター
2010/02/11 17:02
あ~ 僕にも同じような経験が!

パンツ1枚で巡回しよとしたらできなかった  ん、ちょっと違いますか(爆)

アバター
2010/02/11 09:39
気に入っていただけてよかったです。
きゃわゆいですよ・・・。
アバター
2010/02/11 02:56
犯罪防止対策でしょうか?Σ(=゜ω゜=;) マジデ!?
アバター
2010/02/11 00:41
そうなんですか(^^
ちゃんとインナーを着るようになってるんですね(^^
隠れて見えないのにね(^^
知らないから焦っちゃうよねww
アバター
2010/02/10 23:59
ミーミーコさん、可愛いです~❤ฺ

私もソレやりましたwwwwww
なんでお着替え出来ないのかと・・悩みました^^;
アバター
2010/02/10 23:21
私もスカートはかないで鬼の腰巻履こうとしたら・・・何か履いてくださいって言われた(^◇^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.