Nicotto Town



欲張りな夢

私は毎日必ず夢を見る

起きて数分後に忘れていることも多いけど

白黒の人もいるらしいが

私の夢は色つき

忘れられない夢がある

すごく綺麗で とっても ほんわか な夢

暖かい ほのぼのした 陽の中で

梅と桜と桃がいっぺんに咲いていた

たくさん たくさん・・・・・・・・・

薄桃色・少し濃いピンク・ほとんど白に近い桃色・・・・

起きた時に、うっとり・・・

でも、考えてみると

結構 欲張りな夢ですよね
 
梅と桜と桃がいっぺんに咲いているのって

私って 欲張りなのかしら (●^o^●)

アバター
2010/07/20 22:40
すごーーい
毎日色つきなんだぁ

でも疲れ過ぎると色つきみたいだから
大丈夫かなぁ

ちゃんとぐっすり寝れていますか?

アバター
2010/02/11 22:50
そうですね
皆さんとお花見しながらお酒頂けたら
楽しいでしょうねぇ
今夜はその夢見ましょうかネ・・・・^^☆
アバター
2010/02/11 08:31
いい夢ですね。

綺麗だろうな・・・。

そこでゆっくり、お酒でも飲みながら景色を楽しみたいな。

僕なら、夢の中でまた寝てしまうかも・・。(^^;)

欲張りな夢というより、素敵な素敵な夢ですよ。(^^)

みんな見れるといいですね。
アバター
2010/02/11 01:57
梅酒、桜吹雪、モモンガ~!?
欲張りな夢やけど、朝からうっとりできるなんて幸せですね~

おいらは、目覚まし時計と携帯のスヌーズ機能と毎朝激闘を繰り返してるんで
気づいたら夢はほとんど記憶から消え去ってるような気が・・・

鮮明な夢が見れるってうらやましい~~(^^)
アバター
2010/02/10 22:39
梅桜桃が咲いているのを見れたら
感動しちゃいますね。
いいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.