Nicotto Town


ひつまぶし日記


写真。

写真の整理をしてます。。。

いいかげん終われ〜!っというツッコミが来そうですが(笑)


とっとと整理しちゃえばいいのに
ついつい見入ってしまうんです!





ふと、見た写真。

それには・・・

写ってるんです。。。

ひ、人影がー!!!







って、
その人影の主は自分なんですが(笑)

自分の影が入って
撮りたいもの以外のものが入ってしまってるので
本当なら失敗の写真なんです。

でもいま見ると、
“そこにいた自分”を感じさせてくれました。。

う〜ん、なんかいい写真に見えてきた〜〜







・・・・。
さてと、整理中です。
とっとと進めようと思います、はい。

アバター
2010/02/10 22:11
そうだよねー、ついついね。

逆に片付けようとしないとなかなか見ない(笑)
アバター
2010/02/10 22:06
私もこの間家片づけてたらかなりの数の写真が出てきたよー
アルバムにはろうと思ったけどやっぱり見入ってしまうのだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.