Nicotto Town


ぽぷりわーるど


にゃーにゃー

ぽぷが好きな動物は『ねこ』なんだよーう(◆'∀`*)
他にも『フェレット』とか『きつね』とか『犬』も好き!!

でも買ってみたい動物はね…フフフ
実はぽぷの好きな動物は↑だけじゃないのだ!!

ぽぷが買ってみたい動物は…
『虎』、『らいおん』なのだー!!
他にも『豹』とか買ってみたい♡♡

まじせれヴじゃーん!!

アバター
2009/01/20 22:28
ぁかり
ねこねこー♡

ありおん
うっせえええええ!!夢壊すなy!!

沙耶たん
こらああああああ!!あーっじゃないわ!!

鶸しゃん
もったえなーい!!
人間飼うのかいwww悪女ですね、
アバター
2009/01/20 13:51
動物嫌いwww
喋れる動物(人間www)飼ってみたいwww
可愛い子希望w

この発言悪女っぽくない?!
アバター
2009/01/19 23:36
襲われてアッー/(^o^)\
アバター
2009/01/19 22:42
食われてしまえ[巣]ェ)-)o ジー・・wwwwwwwwwww
アバター
2009/01/19 22:25
ぃぃのぉ-
ネコ科じゃのw
アバター
2009/01/19 21:45

だしょー!!
かあいいでしょー!!
アバター
2009/01/19 21:40
ライオンや虎さんかぁいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.