Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、酢豚とお味噌汁、きゅうりのぬか漬け。

こちはら、夕方から雨が降ってまいりました。
帰宅すると子供が、ネットがつながらないよー。
てなことで、やっとつながりました。
ココ最近不安定です。
もっと、性能が良いモデムにしないと駄目なのかしら?

アバター
2010/02/11 09:43
アキラメルト 様
体の調子は、少し戻られましたか?

ぬか漬けは、ぬかですよね。
毎日毎日心をこめて、代々ひきつがれていくのかな?
今度モデムは、調べないといけません。
我が家のは、かなり古くなってきております。
アバター
2010/02/10 23:44
ぬか漬け大好物です。いつか自分で漬けてみたいなぁ。

モデムのよる機能の差って、実際どれほどなんでしょうね。
詳しくないのでなんともいえないですが・・・
アバター
2010/02/10 20:53
みゆ♬ 様
我が家は、酢豚が多くマーボーは出されたことが無い。
そうだ、リクエストしてみよう。

アバター
2010/02/10 20:42
酢豚食べたいな~って思ってました。
でも、今日はマーボー豆腐。
いつか酢豚作ります!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.