Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


睡眠。

年が明けてから、あまり眠れていません。


お薬も睡眠改善効果のあるものに変わって、お医者さんも薬剤師さんもこれで寝れますよと言っていたのに、寝れてません。



でも、昼間は結構元気。


その反動か、夜具合が悪くなりがちです。




そんで、昨晩もちょっと気持ち悪かったんですが、さすがに限界だったのか、昨日は寝れた。


ものっすごい寝れた。





すっきりした。










アバター
2010/02/11 21:00
ちょこぷりさん。
今日も寝れたよ。
2日続けて寝れるとか、久しぶりやったw
アバター
2010/02/11 20:34
眠れないのはとても辛いですね。
でも、今回スッキリできるくらい眠れたということ。
本当に良かったです。
アバター
2010/02/11 20:32
るるちいさん。
お薬なしで寝れるようになったんやあ。
いいなあ。
わたしも焦らんと治していくわ。
アバター
2010/02/11 20:31
とらぞーさん。
うん。
よかった。
毎日こうやといいんやけど。
アバター
2010/02/11 20:31
モンニーさん。
寝付けやんのだ。
これでも前よりはましなんやけど、続くとしんどいわ。
アバター
2010/02/11 16:31
私は最近薬なしで眠れるようになりました。

昼間疲れたりしたら、眠れたりするのかもしれませんね。またいい睡眠がとれるといいですよね。眠れないとつらい…><!!
アバター
2010/02/11 10:27
眠れてよかったね♪
アバター
2010/02/11 08:08
まり姉寝付けないのか~

じゃあ一緒に寝る?www(さらに寝かせない可能性もあるけどww)
アバター
2010/02/11 01:57
氷月草さん。
これでも1時期よりは寝れとるんやけどな。
去年調子良かったから、久しぶり寝れん日が続いてきついわ。
アバター
2010/02/11 01:43
寝付けない、眠りが浅いは最悪ですよね。
夜、PCや携帯を見ていると、画面が明るくて眠れなくなると言われました。
でも部屋の電気も充分明るいので、そこのところ反論したいのですがね(--
アバター
2010/02/11 01:01
エミさん。
さんまみたいに寝やんでも平気ならいいのになあ。
気にし過ぎると余計寝れんしな。
わたしもどーーんと構えるww
アバター
2010/02/11 00:46
あたしも睡眠時間がバラバラやったりする★(-_-;)
体に悪い、次の日がしんどいと分かってても、な。。
まぁ、「どぉーん」と構えとくしかないか、って思ってるわww
アバター
2010/02/11 00:34
シャンタールさん。
寝すぎもよくないみたいやなあ。
すっきりした目覚めには、睡眠の質が大事なんかも。
アバター
2010/02/11 00:27
ぃっぱぃ寝れるとスッキリするよね^^
けど、わたしゎぃっも寝すぎで頭がどんょりしてますww
記憶力も低下してきてぃるとぃうより、無くなってぃるような。。
やはりアレですヵ?寝すぎでとぅとぅ脳が溶け始めてるとヵなのヵも(><)怖ぃ。。
アバター
2010/02/10 21:40
あきかちゃん。
久しぶりに寝れた!!!って感じがあったよ。
うれしかったwww
アバター
2010/02/10 21:39
こっこたん。
アロマかあ。
やろうと思いつつ忘れとるわww
ラベンダーのオイル買ってこようかなあ。
アバター
2010/02/10 21:30
おお!!!ぐっすり寝れてよかったねぇ☆

無理して寝ようとすると寝れないけど、
ちゃんと寝れるといいねぇ
アバター
2010/02/10 21:24
昼は元気でも夜は疲れもあって具合悪くなったりするからねぇ。。。
寝れない時はアロマとかもけっこうオススメやでw
眠れなくてもリラックスできるしね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.