Nicotto Town


だいしょうじ


ペア成立!


友達のニコ部屋に遊びに行ったとたんに、病院の母から電話。
バレンタインチョコが届いたから、父に見せに来たということで、父も電話に出てくれて(ほんとは病院内では携帯は場所を選ばないとだめなんだよね~汗)、元気そうで、うれしかった。

こっちに戻ったら、なんと私のチョコとペアを成立させてくれていた♪

返事もしないでごめんね。ありがとう!!

アバター
2010/02/10 17:25
とけちゃん、ありがとう!!!
感謝です~♪

全然反応なしでごめんね<(_ _)>
アバター
2010/02/10 17:22
みうちゃん、携帯はね。ちゃんと電話室があって、そこだけですることになっているのよ。たぶんほかの患者さんに迷惑ってことなんだろうけれど・・・耳が遠いおじいさんが二人、父の両脇でイアホーンもつけないで大きな音でテレビみてて、辟易したことがる。
今は個室だから、ドアを閉めたら、静かなもんよ♪
アバター
2010/02/10 13:43
お役に立てたようで、良かったw
アバター
2010/02/10 11:18
この頃は病院も、病室内での携帯使用OKになってますよ。
通話は×なんだけど、音が出ないように設定しておけばメールやネットも使い放題!
娘が先月入院した時は携帯でTV見てたし、私もmixiアプリしてた。
父は携帯持ってないけどね。
アバター
2010/02/10 10:41
蒼衣も早く成立させなきゃ;笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.