Nicotto Town


タイトル未定


目玉出ました!


昨日、ブログ書いたり巡回したりなんだりした後、時間があったから、そういえばチケット制始まるんだっけ~?と白ガチャを回してみたところ。

なんと、いぬみみと黒チワワが出ました!

うわあ、やったあ!何に変えようvvと、フリマに出す気まんまんなのですが……しかし、回したのがすでにリリースより10日も過ぎてから。
解禁日マジックに間に合わない……orz

いぬみみだったら、解禁日にうわーっと高騰するかもしれないのに……せっかく持ってるのに……出せないなんて(ノД`)・゜・。

いっそこのまま自分用にキープしとこうかなあ。チワワはそうしようかと思ってるし。耳系には興味なかったですけど、つけてみたら意外と可愛かったvv

まあ、今のマイブームがかご巾着(華)なので、一ヵ月後でも、これぐらいとなら取引できるかな。それとも、ブログなりサークルの方で、交換相手を探してみるか……考えてみますvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.