Nicotto Town


ぬる〜い日記


ごはんチップス

近所のスーパーで買ったよ。
サークルKサンクスにも売ってるかもしんない。

お米じゃなくてごはんを薄く延ばして揚げた感じ…
ポテトチップスよりは分厚くて
カリカリした食感。
コメッコとはまた違う。

わたくし的にはポテチに例えるとオーザックなんだが
あれは油で揚げてないから違うという人もいる。
でもプリングルスみたいな感じでもない。

味はごはんの味ですw
塩味と醤油あじがありますが塩味の方が好み。

ヤバいですハマりました。
ごはんでしかも油使ってるのでカロリーはお高めですw

ごはんチップスのデリカパーラー↓
http://www.delicaparlor.co.jp/


*****追記*****

スゴイ大反響w w w 
メーカーに販売店、地域等問い合わせメールしてみました。
返事あったらまたupしますね ( ^ω^)

アバター
2010/05/05 21:31
今釣り場外でイタイのがおるwww

いきなり「あなたに一目ぼれしたの」ってwwwww
アバター
2010/02/14 18:39
金魚も食べたーーい!!!
じゅる。
アバター
2010/02/12 08:24
サンクス!!! うちの近くあるんで、チェックしてみます(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/02/11 17:04
スナック菓子だったのですね^^
私はてっきり、ご飯の上にポテチ??って思っていましたw
いや、マジですw

サークルKで探してみます♬
アバター
2010/02/11 15:02
スナック菓子だったんですね^^

てっきり、ご飯にポテトチップスを振りかけて食べるのかと・・・(^_^;)

食べてみたいですね♪
アバター
2010/02/11 10:26
ほぉ、サークルKサンクスね
行ってみようwε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アバター
2010/02/11 09:41
はじめて聞きました~
ごはんチップス
食べたい!サークルkにいってみよw
アバター
2010/02/11 02:07
じゅる。。。
ぴよこも食べたいのです!!!!
あーーーーー(≧∀≦)ーーーーーーん
アバター
2010/02/11 01:07
ボクも探してみましょうww
アバター
2010/02/10 22:58
ヤバイなぁ~
探してしまいそうだ・・・
アバター
2010/02/10 22:44
( ゚д゚)ホゥ
まだ食して無いわw

夜食にいいかしら(*゚艸゚*)ププッ
アバター
2010/02/10 22:19
明日探してみますね
アバター
2010/02/10 22:05
お菓子だったんだ!
想像してたのはチップスごはんだった。。。(ふりかけか、混ぜご飯みたいなのw)

しまった~今日サークルK寄ってたのに!
明日行ってみよ。
アバター
2010/02/10 21:50
ちょっと気になるぅ~
見つけたら食べてみよっと♪
アバター
2010/02/10 21:25
今度探してみるねー。
アバター
2010/02/10 20:59
なるほど。 お菓子だったんですね。
アバター
2010/02/10 17:27
ありがと^^

早速探しに行かなきゃね♪

少しは太った方が良いかもしれないよ(*^_^*)
アバター
2010/02/10 17:25
まとめレスすみませんw
なんか…大反響w w w

えっと、発売元に問い合わせメール送ってみました。
返事がきたらまたupしますのでしばらくお待ちください ( ^ω^)
アバター
2010/02/10 17:07
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ジー
アバター
2010/02/10 16:52
私はカロリーなんて信じないんでぜひ食したいと思います(*´艸`)
焼き飯みたいなかんじかしら?今日さっそくサンクスいってみよ〜♪
アバター
2010/02/10 15:51
( ゚д゚)、ペッ 食いたぁないわw
アバター
2010/02/10 14:01
えーーーー!おいしそうです~~~
カロリーお高めなんですか。。。
ていうかサークルKが近所に見当たらないです><
アバター
2010/02/10 13:38
近くにサークルKがないです~><
食べたいです!とってもとっても食べたいです!
アバター
2010/02/10 12:37
沖縄にはきっとないわね・・・。
・・・・うん。

妄想を膨らませておきます❤
アバター
2010/02/10 11:22
マンションの真下にサンクスあるんで
早速行こう!と思ったら・・・
【サークルKサンクス(神奈川・新潟県内)】ってwwwww
何故に神奈川と新潟ばっかりぃ(・ε・)プー
千葉のサンクスでも売ってくれwww

・・・仕方ないから、今度ウェルシア行った時にでも探してみるっ。
でも、、いつ行くかなぁ。。。
アバター
2010/02/10 10:29
むむむ。。。
北海道では売ってるのかな?
ネット通販はあるみたいだが。。。。
アバター
2010/02/10 09:33
こんな色モノ食わねーよ ( ゚д゚)、ペッ
アバター
2010/02/10 08:19
探してみたくなりました♪
食べたい^^食べてみたい^^
アバター
2010/02/10 07:39
うあ~、これ買えるかなぁ…??
ちょっと食べたい。
もし買えなかったら、その時こそ食べたさMAXになる気がするww
アバター
2010/02/10 07:37
そんなんあるんね!今日みてみよ!キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
アバター
2010/02/10 07:31
地域によって違うのかなぁー
アバター
2010/02/10 06:35
ぐむぅ!! こりゃ広島じゃ購入不可じゃんけぇ!!
くそう。くちょう!
アバター
2010/02/10 06:11
これは知らんかった・・・今度チェックしてみよう・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.